Nicotto Town



お〜〜


ヘアで印象がずいぶん変わりますね・・・・

このヘアもSさんからのプレゼントです。

アバター
2018/04/18 14:20
☆老馬さん
:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんにちは~♪

私の壊れたプリンターはエプソンだったと思います。
今は違うのにしましたが。
cannonの方がいいのかしら?
わかりませんが、インクはもちろん自分で替えていました。
カートリッジごと替えた時もあります。
互換インクとの相性が悪かったのかもしれません。
修理に出したら、互換インクのせいかもしれないと言われました。

そうなんです。
プリンターが今はお安いので、修理は止めて買い替えました。><;
それ以来、純正インクを使ってます。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
プレゼント、嬉しいですよね。
ヘアで印象がずいぶん違いますよね。
なんだか、可愛い感じです。
アバター
2018/04/18 13:49
アバター
2018/04/17 22:48
鬼太郎?ww
アバター
2018/04/17 20:34
こんばんわ。

一応ネットプリントサービスのリンクを張っておきます。
https://www.printing.ne.jp/
アバター
2018/04/16 23:13
なんか若返りましたね~。お似合いです♪
アバター
2018/04/16 22:17
なるほど・・・似合いますね (^ー^* )フフ♪
アバター
2018/04/16 16:24
茶髪、いつ頃から流行り始めたんでしょうね?

そろそろ、終わってもいい頃かと。。。

今日もイケメンでお似合いですよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.