Nicotto Town



何着ていいのかわからない

ニコットおみくじ(2018-04-17の運勢)

おみくじ


毎日の寒暖差もあるけど、

一日の中での寒暖差もある。

朝 昼 夜と違う

我が家は夕方あったかくなる。

昼は寒い。

なので三度寝。

おやすみー

アバター
2021/04/17 22:10
はっぴー♪ こむこむー

 納豆大好きですw
  はっぴーも 大好きですw

 にこた 最近 何もしゃべれていないので
  最近 悩みます… 休止?退会?放置?・・
   毎週の ストレス発散の場所だった 唯一の
    にこただったのに…

 にこのブラック者や 時間のすれ違いが あってね
  どんどん にこ親戚が 減少していくと
   にこた 飽きちゃうよねー・・

 はっぴー どお思うー?? ><;;
アバター
2018/04/18 11:21
ジャケットもってないんだよね~
アバター
2018/04/18 07:59
朝晩は肌寒いけど日中はお天気いいと(特に車の中は)暑いくらい。
ジャケット着たり脱いだりしてるよw
アバター
2018/04/17 16:50
はーい
アバター
2018/04/17 16:47
まだ寝ませんw
アバター
2018/04/17 16:45
お大事に。
アバター
2018/04/17 16:11
(今日は昼から身体の調子が悪かったです…w
アバター
2018/04/17 12:37
初デートかーw
言えてますねw
アバター
2018/04/17 11:14
お気をつけて!!


タイトルだけだと、「初デートの乙女」みたいですね!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.