Nicotto Town



病院キャンセル

ニコットおみくじ(2018-04-18の運勢)

おみくじ


今日は雨だし体調も悪いので病院をキャンセルしました。

お薬が足りないのだけど、

仕事をしてないのでなんとかなると思います。


アバター
2018/04/20 14:23
ありがとう^^
アバター
2018/04/20 14:14
がんばれ!
アバター
2018/04/19 11:09
うん
アバター
2018/04/19 11:09
なんだぁ 大丈夫なのかぁ
アバター
2018/04/19 11:01
くららさん 朝5時過ぎまで眠れませんでした・・
アバター
2018/04/19 11:01
ちゅらさん なんとか大丈夫だよ~
アバター
2018/04/19 11:00
ゆっきさん 雨だと余計にでした~
アバター
2018/04/19 08:16
体調悪いのに出向いて行かないと行けないって辛いね…
お薬なくて大丈夫かな?
アバター
2018/04/19 06:29
大丈夫?
アバター
2018/04/19 06:03
体調よくないときに病院行きたくないですよね><
雨だと余計に。。。。
アバター
2018/04/18 22:26
朝が疲れがひどくて・・・
アバター
2018/04/18 22:16
うーん。悪いペースに入っちゃったですね。早くよくなるのを祈ってるです。^^
アバター
2018/04/18 20:55
まずは生活習慣を規則正しくしないとですね。
アバター
2018/04/18 20:03
はじめさん、こんばんは☆彡
今の内に体力や調子を整えて下さいね、お大事に。
アバター
2018/04/18 16:36
白矢さん 横になってました~
アバター
2018/04/18 16:36
まあちゃんさん このところ体調がすぐれないのよ。季節の変わり目だからかな~
アバター
2018/04/18 16:10
体調悪い時は休むに限る!
アバター
2018/04/18 15:46
こんにちは!
体調良くないんですか?
まだまだ若いんだから 早く元気になってね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.