Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


寧ろこの自衛官は私は褒めますね


日報追求問題で小西洋之に自衛官が


「お前は国民の敵だ!」と罵倒上の人間は極めて

遺憾状況に寄っては処罰するとのコメントそして言われた

小西洋之

侵害と言われていますが

正論でしょう?貴方正しく国民の敵でしょう?

それ所か民進、民主党皆国民の敵では?

何かこの自衛官悪い事言いました?私はよく言った!って

褒めますねいいね!有りましたら喜んで押しますが?(笑)

正直小西洋之みたいな屑が未だに勘違いして政治家してる事自体もそう

ですがこの無能が自分は国民の為になっていると勘違いしてる事自体

不愉快千万でこの男は国会って存在を侮辱してるそして民進、民主党は

今回も国民の人間に心に響く質疑や追求していないそれ所か

ブーメランで終わっている小西洋之は典型的な男この無能は国会を

クイズ番組や低俗なバラエティー番組と勘違いしてるイタくて香ばしい男です。

国会を最も軽視してる今年も森友の時質疑が正に

ブーメラン状態でこの無能の頭は未だに民主党政権時のまま

正直に言いますと相手する価値も無いアホです。

本当によく言ってくれましたこの自衛官しかし上司は

相変わらず権力に弱い犬って事も証明されましたけどね

いい加減このアホ当選させる小西洋之の選挙区は… 

アバター
2018/04/19 14:57
それ全然判っておらずしかもその言葉使って国会でクイズ方式で質疑する無能あの男は前原より危険かも知れません。
アバター
2018/04/18 15:13
小西ひろゆき「自衛隊員は他国の子供を殺傷する恐怖の使徒になるのである。」
民主党政権は自衛隊を暴力装置呼ばわりするなど目に余るところがあったが
小西ひろゆきも何を拡大解釈したのか自衛隊を恐怖の使徒呼ばわり。
中国による尖閣侵略や韓国の竹島侵略は批判しないが何もしていない自衛隊を危険視する民進党と小西ひろゆきこそが危険な極左ではないか。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.