Nicotto Town


あなたに会えてよかった♪


Crescent moon


なぜ今この瞬間だけ 「愛してる」って素直に言えないんだろう
目の前に投げ捨てられた指環 立ち竦んだままの俺

大切にできなかった後悔 この胸を貫く痛み激しく止まらない
背後には賑やかな街の喧騒 サヨナラの声が虚ろに耳に響くだけ

雲間から 微かに覗く 冷たい三日月
駆け去っていく君の背中を 鈍く照らして

場末の酒場で酔いつぶれた俺 そっと優しく抱きしめてくれた
でもいつも君をずっと長く 苦しめていたことに気付きはしなかった

泣いてる君を慰めもせずに 君の愛がどれだけ素敵なのかも知らず
そんな俺を今夜包むのは 春の風に流された冷たい海の潮香

雲間から 微かに覗く 冷たい三日月
一人淋しく佇む俺の背中を 鈍く照らして

何処かの見知らぬ女の子 ギター鳴らして甘い声で奏でる舗道
気付けばその前に座り 呆けた顔で聞くともなしに耳傾けてる

雲間から 微かに覗く 冷たい三日月
駆け去っていく君の背中を 鈍く照らして





アバター
2019/04/26 23:52
こんばんは。こちらに失礼します。

消えて悲しい・・・は。。
天海祐希さん主演の『離婚弁護士』『離婚弁護士Ⅱ』
同じく天海祐希さん主演の『BOSS 1stシーズン』『BOSS 2ndシーズン』
綾野剛さん出演の『空飛ぶ広報室』は後で観ようと思って1話だけ録画しておいた。。ではなく
全話録画していてBlu-rayにダビングしようと思っていたのです。
Blu-ray自体にもプリントして収納ケースに収めて自分だけの作品を作るつもりでした。
それが全て消えてしまいました。楽しみにしていたのでとても残念だし悲しいです。。
コナン君の映画はダビングするつもりはありませんでしたが、
大好きなアニメで特に西の名探偵服部平次が好きで暇なときは観てました。。
もぅ簡単に観ることができないと思うと・・・w
アバター
2018/11/14 20:55
けーすけさんへ

こちらに失礼します。
英霊の言乃葉、通販で購入可能ですよ。

https://www.yasukuni.or.jp/precincts/item.html?tab=2

一番下までスクロールしてください。
送料がかかるので割高になってしまいますが・・・

けーすけさんがネットで見つけられた相花信夫少尉の遺書ですが、
『いつまでも、いつまでもお元気で』という本に掲載されています。
アバター
2018/10/21 23:46
幽花さん。
いちお曲はありますよw
でも、未完成ですけどね…(笑)
アバター
2018/10/21 10:56
この歌詞にメロディは付いてるの?
作曲はしないのですか?

>目の前に投げ捨てられた指環 立ち竦んだままの俺
指輪はなかったけど、こんな状況をリアルで見たことがあます。
アバター
2018/08/29 22:37
(((uдu*)ゥンゥン


(๑◉ ﻌ ◉๑) もんげー!


コピーして登録してね
アバター
2018/07/15 23:02
はじめまして☆

日記にコメント、ありがとうございました。

本当に、今回の大雨は大変でしたね。
アバター
2018/06/13 08:39
恋をされているのですか・・?(*'▽')
アバター
2018/05/10 18:43
TBSが 954 じゃなくて 950 のころだけど  土曜の夜は ず~と ラジオ聴いてたよね

「メイコのロストラブ」 「マリコ産業株式会社」 「ヤングタウントウキョウ(ヤンタン)」

「桂三枝の深夜営業」 等々

今は昔の ことだわ・・・   しみじみ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.