Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


タイヤの俳句を作って懸賞ゲット(^O^)

私は懸賞が好きでw
割とコンスタントにこまい物をあててるんですが
俳句!
でタイヤの俳句??w
選ぶのがプレバトの夏木先生(;゚Д゚)
でもねー参加賞もいいんですよ(←打算
だからだいたいで作って出そうと思いますw

知人・・・・は増えないけど今年も新入生が入ってきた
面白そうな子もいるから楽しみです
(一人がガンジーに激似!

アバター
2018/04/25 23:51
では、駄作を一つ(駄作故応募しません)
タイヤ痕、滑って流れた、カエル痕
お粗末様でした。
アバター
2018/04/21 16:54
ガンジーに似た新人って・・・老けた若者ですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2018/04/20 06:17
私、懸賞めったに当たりませんねえ・・。
アバター
2018/04/19 10:13
やっぱこれでしたかー
俳句は苦手なんですよー
夏木先生厳しいんですかー

でも、参加賞狙いはします!
アバター
2018/04/19 09:11
これですか?

https://tire.bridgestone.co.jp/tire-hosomichi/campaign/

「タイヤ」または「ドライブ」

俳句ってのが難しいですね。季語なしOKだから川柳でもいいのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.