Nicotto Town



朝のラジオ

ニコットおみくじ(2018-04-19の運勢)

おみくじ


いつも寝る前にラジオを聞く。

TBSだ。

昨日は薬がきれてて眠れなくて

5時過ぎまでラジオを聞いていた。

朝のラジオは演歌が多いね~

子供の頃 夜寝る前はいつも演歌だった。


アバター
2018/04/21 10:35
がんばって~
アバター
2018/04/21 07:48
お水&STP、お届け!!


ちょっとうっかりしてて、今日も出勤です!w
アバター
2018/04/20 09:53
白矢さん お仕事がんばってください~
アバター
2018/04/20 09:52
くららさん さすがに今日は疲れて寝ました~
アバター
2018/04/20 09:52
ゆっきさん 演歌が多かったです~
アバター
2018/04/20 09:38
おはようございます。
今日も気持ちいい日差しが…w
っと、仕事に行ってきま
(ニコ店の肉まんごちです
アバター
2018/04/20 08:26
朝まで起きてたのかな?
眠れたかな?
アバター
2018/04/20 07:20
ラジオ聴かないので全然知らないんですが、
演歌が多いのですね~
アバター
2018/04/19 22:12
演歌好きではないんだけど、子供の頃にしみついてるの。
アバター
2018/04/19 22:06
そだったんだ・・・。はじめさん演歌が好きだったのですね。だちは一般歌謡でどちらかというとリズミカルでハイテンポなお歌が好きなのです。初めて知ったです。^^
アバター
2018/04/19 21:20
それNHKかとw
アバター
2018/04/19 21:07
朝のラジオ=ラジオ体操やろー
アバター
2018/04/19 20:26
来週の水曜なんですよ・・・
アバター
2018/04/19 20:02
こんばんは、はじめさん。

え?子供の頃からの習慣なんですか、就寝前ラジオを聞くのって?
薬を切らしてるけど、取りに行く病院は雨天中止って昨日書いてましたよね?
天気に邪魔されて薬が切れて、寝付けないって辛いですね。
早い所病院へ取りに伺いましょう~(^^)/
アバター
2018/04/19 19:43
やられた!
アバター
2018/04/19 18:20
秘技!いいね返し・・・・!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.