Nicotto Town



また何かが


ずっと続いてた肩の痛みと重さ


マッサージしても 神社にお参りしても取れない

しまってあった寺院の写真持ってると 肩の重みがすう~っと取れた

痛みもかなりマシになりました。

やはり 背負い込む体質になってるみたい^^;

この写真はいい物が写ってる感じがするのです。

しばらく身近に写真持ってることにします。

アバター
2018/04/22 06:10
TAROさんへ
調子が悪いなと思ったら神社にお参りします。
それで良くなるんですが 今回はいつもと違いました。
アバター
2018/04/22 06:07
けんいちさんへ
今は憑いてないですよ。
たぶん 負の感情を拾ったのでしょう。
アバター
2018/04/22 00:39
お祓いとかしてもダメなんでしょうか
アバター
2018/04/21 23:59
何か憑いてるのか~^_^;
アバター
2018/04/21 22:39
あは~ 思い当たるのが一人います~
それなら 関わらなくてよくなるのでほっとした所。
アバター
2018/04/21 22:34
ぁ〜。。。σ(゜。;)彡ホントだ。。。憑いてた波動が残ってる
アバター
2018/04/21 22:31
きゅんちゃんへ
今回のはしつこかった お参りすれば軽くなるんだけど
水晶のさざれ石で浄化するね^^
アバター
2018/04/21 22:26
ときどき〜浄化するべし〜(´`=)彡))アイテムなしで追い払えるとイイけどね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.