Nicotto Town



酢キャベツ

ニコットおみくじ(2018-04-22の運勢)

おみくじ


なんかダイエットをやってもなかなか効果がでない人は

腸内にデブ菌がいるそうだ。

それを減らすには食前の酢キャベツがいいらしい。

りんご酢でOKらしい。

やってみるかな。

アバター
2018/05/15 21:44
えっと、このコメは読んだら必ず消してくださいです。今日はみんなで10時にだちのお家集まってそれからペット公園行くのです。ペット公園といってもタウンマップに載ってるペット海浜公園じゃないのです。行き方は上のペットの所をクリックするです。そうするとペット公園へ行くってあるからそこをクリックなのです。この方法でしか行けないところなので間違って一旦タウンに出ちゃったら自分のお家に戻ってくださいです。それとペット居ないと行けなかったと思うからCでいいのでペットいなかったら買ってくださいです。色々わがまま言ってごめんです。宜しくです。^^それとペット公園のことは他言無用にお願いしますです。
だちより。^^
アバター
2018/04/24 09:30
退治しようw
アバター
2018/04/24 00:57
☄ ☄ ☄
  ↑

でぶきんw 退治しようw
アバター
2018/04/22 23:39
外に出たくないんですよね~
明日はドラッグストアまで自転車でいきますが~
アバター
2018/04/22 22:36
そんな菌あるわけないですよね。^^酢キャベツでダイエット???聞いた事ないし効き目あるとは思えないのです。海草やきのこならほぼ0カロリーでお腹いっぱいになっても太らないのですよ。それと運動しないと駄目だと思うです。気分転換にもなるし健康にもいいのです。^^ダイエットも込みで一石三鳥なのですよ。せっかく買った自転車でサイクリング行くのすすめるです。^^
アバター
2018/04/22 21:17
賢君さん お酢は体にいいんですよ~♪
アバター
2018/04/22 20:46
今晩は♪脳内にいるんですね(^_^;)酢キャベツのテレビなんかやってましたね~♪デブ菌とは何ぞや?と気になりましたが、酢が好きではないので最後まで見ませんでした~♪(^_^;)
アバター
2018/04/22 12:24
ちゅらさん おいしそう~
アバター
2018/04/22 12:21
海月さん 腸内環境整えないとね~
アバター
2018/04/22 12:21
ゆっきさん TVでは食べやすいといってました~
アバター
2018/04/22 10:31
お腹すいたやろ

http://livedoor.4.blogimg.jp/nwknews/imgs/0/c/0c6bf8d1.jpg
アバター
2018/04/22 10:27
腸内の菌、最近、大注目ですよねー!w
アバター
2018/04/22 10:17
酢ってとても体に良いらしいですね^^
リンゴ酢なら食べやすそう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.