Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


昨日の北朝鮮のニュース


核兵器開発中止と発表しましたが


金正恩は残っています核兵器やICBMミサイルはどう処理しますのか…

核兵器ですから誤爆したら大変ですからね。


日本引き取ってくれとか…

全くあの国はつまらない物ばかり作りますから。

まあどうでもいい話ですが

北朝鮮は核兵器やICBMミサイル開発中止しましたら

何が残るのでしょうか?

異常な貧困そして格差社会今の状態考えますと

破滅するのでは…?

まあ

してもいいですけどね

もういい加減この人種がTVに出る姿やしゃべっています姿見ますと

不愉快ですから。

アバター
2018/04/23 16:26
金正恩はそれ程賢く無いですよあれはプーチンや金正日のコピーですし寧ろプーチンの方が賢いです旧ソ連のやり方即ちKGBのやり方で密かにプーチンの意に反する物殺害してカスゴミを黙らせてるのとアメリカとの癒着もう一つはアメリカと韓国が無能過ぎる事トランプは行き当たりばったりの政治韓国は井の中の蛙要するに狭い視野でしか見れ無いそして無能な重鎮が威張り過ぎ金正恩は単に金正日の失敗と出来なかった事してるだけですしねまあトランプと比較しますと遥かに賢いですけどね。
アバター
2018/04/22 16:38
私は、思うのです。認めたくないケド、今世界で一番切れる男だと。

深い意味では、判らないケド、アナウンスとしては、我々も平和を願うと。言うスタンス。

世界的にも、特に韓国は、信じるでしょう。弾道ミサイル・核を廃棄するとは言え、技術は、残る。

米国の先制攻撃は、今日の世界情勢から考えれば、防げる。完璧に、安倍晋三総理は、出遅れ。

今更、拉致問題は、議題にも登らないでしょうね。トランプ大統領には、確約を獲ったらしいケド。

↑ 北朝鮮国内で、批判的な風潮が現れたとか、先の水素爆弾の威力が大きすぎて、核実験が続けられないとか、ミサイルを作り続ける金がなくなったとか。路線変更?それとも、友好国のシリアが、ミサイル攻撃にあったとか。が、原因?(・・?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.