Nicotto Town



あーーー

ニコットおみくじ(2018-04-23の運勢)

おみくじ


今日もドラッグストアにいけなかったー

アバター
2018/04/24 09:31
くららさん 今日明日が雨予報なので夕方しかたなくいきました~
アバター
2018/04/24 09:30
あっぴー トイレットペーパーとシャーペンだよw
アバター
2018/04/24 08:27
いつでも行けるよ!w
アバター
2018/04/24 00:54
はっぴーー♪
ドラッグストアで お豆腐1丁ねーw
アバター
2018/04/23 20:34
サクラさん 足が治ってないんですか・・・つらいですね。
アバター
2018/04/23 20:24
こんばんは、はじめさん。
私も風邪薬が切れてしまって、今姉に購入しに行って貰ってます。
ホントは自分で行きたいんですけど、まだ足が治ってなくて
バイク乗れないし、走れないしで困ってます(;´Д`)
アバター
2018/04/23 18:16
白矢さん ほんとは書くことなにもなかったんだけどねw
アバター
2018/04/23 18:15
ゆっきさん 明日あさって雨予報なので今いってきました~
アバター
2018/04/23 17:36
どんな叫びなんだか…w
アバター
2018/04/23 17:25
あちゃー!
明日はいけそうかな?
アバター
2018/04/23 17:06
うわあああああああああん
アバター
2018/04/23 17:05
うわあああああああああああああああああああああああああああああゑゑゑゑゑゑゝゝゝゝゝゝ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.