Nicotto Town



ニコ吉連続とは!

ニコットおみくじ(2018-04-25の運勢)

おみくじ


昨日はニコ吉出たにも関わらず、
体調不良で寝てばかりいました。

今日は雨の中チャリで病院です。
やだなー

レインコートの脱ぎ着をみられるのが嫌なんです~

アバター
2018/04/26 10:44
くららさん 帰りは晴れました^^
アバター
2018/04/26 10:43
海月さん 早起きですね~がんばって~
アバター
2018/04/26 09:00
雨の中大丈夫だったかな?
風邪引かないようにしてね?
アバター
2018/04/26 04:47
いろいろがんばってー!w上手く行くといいですね!ww
アバター
2018/04/26 04:46
今週と来週、ぶっちぎりに忙しいです!

早起きして、がんばってまーーす!w
アバター
2018/04/25 22:18
サクラさん 明日テストと面接だから明日大吉でてほしいの~
アバター
2018/04/25 22:17
だちさん 帰りは雨やみました~^^
アバター
2018/04/25 22:16
こんばんは、はじめさん。
凄い!二日連続で大吉なんて!
リアもそれだけついていたら良いんですけどね(;^_^A
アバター
2018/04/25 22:15
病院行ける気持ちになれたのですね。大きな進歩だと思うですよ。雨の中・・・すごいのです。^^
アバター
2018/04/25 20:13
起きてるよーーーw
アバター
2018/04/25 18:52
雨の中でのチャリこぎは 大変…(^_^;)

 風邪 引かないよーにしてねー

  と今の時間は 家で グーグー?w
アバター
2018/04/25 17:34
ありがとうございます♪
アバター
2018/04/25 17:32
おー!またですかー!
おめでとうございます(^-^)
アバター
2018/04/25 10:47
すごいねww
アバター
2018/04/25 10:42
がんばれ!!


おれなんて、

大大吉、大大吉、大吉、大吉、大大吉、大大吉、ニコ吉、ニコ吉

ってきて、なんかかえってこわいわ!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.