Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


騒音トラブル


昨日水谷嘉治容疑者が子供殺人未遂で逮捕動機は子供の生活音がうるさいから


この騒音トラブルは今尚続いていまして以前騒音おばさんが

良い例しかし悲惨なのは1974年神奈川県平塚市で起きましたピアノの音が

うるさいとの理由で

子供二人母親を殺害した事件でしょう。

この殺害した大濱松三死刑囚(89)は非常に音に神経質で雑音聞く度に

苛ついていた又この被害者家族も大濱松三死刑囚に対してもうるさい

言うから余計犯行を加速させたのかも因みにピアノの音を後制御させたのは

この事件が起きた為です。

後大濱松三は「刑務所の騒音がうるさいから。」と控訴取り下げて死刑が

確定しましたが89歳になった今も死刑執行していません。

恐らく執行は無いでしょう有る意味大濱松三死刑囚に取っては地獄でしょう。

水谷嘉治容疑者の話に戻りますが生活音でうるさい言ってましたら

私の住んでいる所もっとうるさいですよ。

夜中になりましてもステレオバンバン鳴らしていますしね

しかし無駄にエンジン音鳴らして排気ガスまき散らしていますバイクより

マシです。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.