Nicotto Town



ふぅ~

ニコットおみくじ(2018-04-26の運勢)

おみくじ


今日研修のテスト ハローワークでやるかと思ったのに、
5/10に研修現地でテストだってー

しかも 未経験者優遇なので
介護の仕事の経験がある人はきびしいわよと言われた~

6か月 月~金までみっちり授業があるらしい。
ヘルパー二級でもそんなになかったのに~

やっぱ民間でお金出してとったほうがいいのかな~

研修所は駅から20分歩くんだってー
あたしの足だと30分はかかるな~

アバター
2018/04/29 10:14
お国の制度は大変ですね~
アバター
2018/04/29 06:54
いろいろ大変そうね
アバター
2018/04/27 10:49
⑥番
アバター
2018/04/27 08:35
はじめは何番?

http://www.comic-essay.com/episode/read/1724
アバター
2018/04/26 22:13
ハローワークだと研修のあとに正社員にならなきゃなんですよね・・・。
そこも悩みどころで・・・
アバター
2018/04/26 22:08
うーん。とりあえずやるだけやってみるですよ。だめもとなら怖いものはないと思うです。でも月~金までみっちりじゃ今の体調だと無理あるかな?とりあえず申し込むだけ申し込んでじっくり考えるです。相談ならいくらでものるのです。^^
アバター
2018/04/26 22:05
ゆっきさん 大変そうなんですよ~
アバター
2018/04/26 22:05
白矢さん ジャージ♪
アバター
2018/04/26 21:48
ちょっと遠いし大変そうですねぇ><
アバター
2018/04/26 21:34
体操服?
アバター
2018/04/26 21:15
いただきものに感謝です~
アバター
2018/04/26 21:14
こんばんは、はじめさん…ですよね?
何だかイメージががらりと変わりましたね。
アバター
2018/04/26 19:05
あってます~
アバター
2018/04/26 18:58
以前 オトモダチでした?
 ん? 合ってるかしら?
アバター
2018/04/26 18:29
おこんばんは^^
アバター
2018/04/26 18:20
おこんばんは
アバター
2018/04/26 17:34
民間の土日だけのにするかも~
アバター
2018/04/26 17:30
経験者が優遇じゃないんだ…
月〜金授業って学生と同じじゃんか…

頑張ってください!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.