Nicotto Town


シンシン2010


今日もやっと・・・♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

出せましたけど、

訪問できませんでした(>_<)

アバター
2018/09/14 10:24
9/15~17までお休みさせて頂きますね(*^_^*)今日も行変換ができなくて済みません(-_-;)
アバター
2018/09/14 10:23
シンシンさんも素敵な花金をお過ごしくださいね(^_-)-☆いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
アバター
2018/09/14 10:23
8月分の電気請求代を見て(@_@)今年は本当に猛暑だったのだと改めて実感!今日もお疲れさまです^^
アバター
2018/09/14 10:22
シンシンさん。↓コメントありがとうございました(*^_^*)嬉しかったです♪
アバター
2018/09/13 10:41
ハナさん(*^_^*)

おはよう(o´ω`o)ノ))

美容院に行って素敵になってきたんでしょうねo(^o^)o

めちゃ可愛いけどちょっと短かったかな?(^_-)-☆

気に入って頂き嬉しいで~す☆

朝 家を出るとき家の中は暖かかったけど

外に出たら冷え込んでいたのでジャケットを

大急ぎで出したんだよwwアセアセ(^-^;

奈良も結構冷え込むと思うので

風邪引かないように気をつけてくださいね(●^o^●)

素敵な週末になりますように\(^▽^)/
アバター
2018/09/13 10:20
シンシンさん。こんにちは♪

昨日美容院へ行ってきました。肩ぐらいの長さのストレートです。今日もお疲れさまです(*^_^*)
プレゼントで頂いたドレスを早速着ました。
可愛くてお気にいりです(*^_^*)
本当にありがとうございました!

今日はこちらは最高気温が25℃で昨日に続いて過ごし易いです。
でも週末はまた暑さがぶり返しそうでうんざりですw
シンシンさんにとって今日も素敵な一日でありますように(^_-)-☆
アバター
2018/09/12 15:30
シンシンさん。素敵なプレゼント本当にありがとうございます(*^_^*)
可愛くてすごく嬉しかったです!大切に着させて頂きますね(^_-)-☆お心遣いに感謝致しております!
アバター
2018/09/10 09:27
シンシンさん。こんにちは♪

今日は「牛タンの日」牛タン大好きです。でもお高いから手がでないですがw
今週も宜しくお願い致します^^
牛タンにちなんで牛コーデにしてみましたw

今日は外出の予定だったのですが強い雨の為に中止にしました(>_<)
シンシンさん。いつもありがとうございます(*^_^*)
アバター
2018/09/09 10:27
今日・明日と雨なので洗濯物が乾かなくて困ります(>_<)雨女の私のせいかなw
アバター
2018/09/09 10:27
リアでは半袖なのでニコでは一足早く秋コーデにしてみました。良い日曜日を(*^_^*)
アバター
2018/08/26 10:35
シンシンさん。こんにちは♪

一体いつになったら涼しくなりましたね。と言えるのかしらと思います。良い日曜日を^^
今日の晩は大好きな大河を観てまったりとします(^_-)-☆
アバター
2018/08/25 10:30
シンシンさん。こんにちは♪

朝から暑いので行く予定だった用事を延期にしました。素敵な週末をお過ごしくださいね^^
今日のお昼は大好きなカルボナーラのパスタ、食べ過ぎないようにしなくちゃw
アバター
2018/08/24 10:29
シンシンさん。こんにちは♪

台風の進路コースでしたが影響はなく無事通過してくれました。
暴風雨を心配してましたがそれほどでもなかったので幸いでした。
お休みゆっくりとされてますか?^^
アバター
2018/08/19 10:21
また行変換が出来ないので(-_-;)スーパーへは一番乗りでしたw
アバター
2018/08/19 10:21
朝一でスーパーに行きお買い得品をゲット!達成感がありますw良い日曜日を(*^_^*)
アバター
2018/08/18 10:59
何故か行変換が出来ないので(-_-;)エアコン無しで夜を過ごすなんて3カ月ぶりぐらいでびっくりですw
アバター
2018/08/18 10:58
昨夜は涼しくて久々にエアコン無しで寝ました。素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*) 
アバター
2018/08/12 10:34
シンシンさん。こんにちは♪

朝からお墓参りに行きました。暑かったけど清々しい気分です。良い日曜日を(*^_^*)
顔中汗だらけでお化粧が全部落ちましたw←怖いw
アバター
2018/08/11 15:18
残暑お見舞い申し上げます
ステプ・水やりお届けします
夏風邪引き訪問お休みすみません
只今回復中です
11日からお休みの方は楽しんで&お仕事・ご用の方はお疲れ様です
アバター
2018/08/09 11:06
シンシンさん。こんにちは♪

さっき、ブログにコメを入れようとしたら何故か行変換が出来なくて(>_<)
なので台風の事も気になってたのに一行しかコメを入れられなくてごめんなさいm(_ _)m

台風寝ている間に通り過ぎたと伺って安堵しました^^
でも蒸し暑いんですね(-_-;)

久々にサンバの恰好をしたくなりましたw
リアではお腹がでているので絶対に出来ない~w
アバター
2018/08/08 10:28
シンシンさん。こんにちは♪

今、話題の「いきなりステーキ」に一度行ってみたいです。今日もお疲れさまです(*^_^*)
私も古文が苦手wいや・・全科目苦手でしたww
勢力の強い台風が直撃するようですね。くれぐれもお気をつけてくださいね!
アバター
2018/08/04 10:40
シンシンさん。こんにちは♪

なすびのお漬物を凍らせて食べたら美味しかったです。良い週末を(*^_^*)
今日は午前中の臨時出勤お疲れさまですm(_ _)m

スペシャルスポーツドリンクありがとう(*^_^*)
アバター
2018/08/02 10:48
シンシンさん。こんにちは♪

あまりの暑さにセミの鳴き声も弱々しく聞こえます。今日もお疲れさまです(*^_^*) 
昨夜も火星が綺麗に観えて感動しました!  

シンシンさん。連日の猛暑なので熱中症にはくれぐれもお気をつけてくださいねm(_ _)m
アバター
2018/07/31 15:55
シンシンさん。こんにちは♪

昨夜、市内の花火大会があったので自宅の庭から少しだけ観ていました。綺麗でした。
今日もお疲れ様です(*^_^*)

青ガチャ、お祝いのコメありがとうございます(*^_^*)

午前中、事務処理で外出されてすごく暑かったのですね(>_<)
本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
目玉焼きは、柔らか焼きが好きですw
アバター
2018/07/29 10:33
シンシンさん。こんにちは♪

第113弾青ガチャコンプしました。良い日曜日をお過ごしくださいね(*^_^*)
台風は大丈夫でしたか?
こちらは、雨風も大したことなく無事に通過しました^^
アバター
2018/07/29 02:57
今週は有難うございました
ステプ・水やりお届けします 
台風の被害無い事願います
アバター
2018/07/27 10:06
シンシンさん。こんにちは♪

今日は最高気温が34℃・・少し涼しく感じますw今日もお疲れさまです(*^_^*)
連日37℃だったので体感的には楽です^^

しろくまアイスはシンシンさんがおっしゃるように値段が高めですwでも美味しいです♪
アバター
2018/07/24 10:23
シンシンさん。こんにちは♪

こんなに暑いのになぜか夏バテ知らずの私の胃袋ですw今日もお疲れさまです(*^_^*) 
クーラー漬けになってますw 
アバター
2018/07/23 16:58
シンシンさん。お忙しい中訪問してくださってありがとう(*^_^*)
くれぐれも訪問はご無理なさらないでねm(_ _)m
アバター
2018/07/23 14:48
シンシンさん。こんにちは♪

復活致しました。またよろしくお願い致します(*^_^*)
留守中もたくさんのご訪問ありがとうございました。嬉しかったです(*^_^*)
連日の酷暑・・くれぐれもご自愛くださいね!
アバター
2018/07/22 16:24
新週もよろしくお願いします
ステプお届けします
上手い夏疲れ解消法が欲しいです( ;∀;)
アバター
2018/07/16 14:33
新週もよろしくお願いします
ステプお届けします
危険な酷暑何とか無事乗り越えたいですね
アバター
2018/07/01 09:48
シンシンさん。こんにちは♪

大好きな大河ドラマも中盤にこれからますます楽しみです♪良い日曜日を(*^_^*)  
今日も34℃予報・・連日の暑さにうんざりしてますw  
アバター
2018/06/30 13:35
6月&今週は有難うございました
ステプ・水やりお届けします
台風7号発生影響ない事願うばかりです
アバター
2018/06/30 09:25
シンシンさん。こんにちは♪

今日は夏越の祓ですね。残りの半年も健康で過ごしたいものです。
素敵な週末をお過ごし下さい(*^_^*)
関東は梅雨明けしましたね。これから夏本番ですね!
アバター
2018/06/29 16:31
シンシンさん。こんにちは♪

お昼はマクドの期間限定のハンバーガーを食べました。美味しかったです♪
今日は急用お疲れ様です(*^_^*)
サッカー決勝T進出良かったですね(^_-)-☆
アバター
2018/06/28 11:07
七夕、シンシンさんの願い事も叶うように願っています(^_-)-☆
でもまず、健康第一で病気に負けないことそれが一番大切なことだと思います!
アバター
2018/06/28 10:20
シンシンさん。こんにちは♪

今夜はサッカー、日本選手頑張って欲しいです!
今日もお疲れ様です(*^_^*)  

こちらも今日も蒸し暑くてうんざりです(>_<)
シンシンさんも体調管理には気をつけてくださいねm(_ _)m

パン美味しかったですか?w
アバター
2018/06/27 10:04
シンシンさん。お忙しい中コメありがとうございます(*^_^*)

そちらもかなり暑いのですね(>_<)
奈良も風がめっちゃすごいので飛ばされないように気をつけますね!
アバター
2018/06/27 09:51
シンシンさん。こんにちは♪

今日もすでに30℃越え・・この暑さから逃げたいですw今日もお疲れさまです(*^_^*)
シンシンさんも水分補給をしっかりとなさってね^^ 
アバター
2018/06/22 09:51
シンシンさん。こんにちは♪

今日はやっとお天気になりましたが暑くなりそうです。
今日もお疲れさまです(*^_^*)  
お忙しいと思うのでくれぐれも訪問は無理なさらずにね(^_-)-☆    
アバター
2018/06/17 10:33
シンシンさん。こんにちは♪

今日は父の日、亡くなった父に思いを馳せてお仏壇に手を合わせました。良い日曜日を(*^_^*)    
アバター
2018/06/17 00:14
今週は有難うございました&新週もよろしくお願いします
ステプお届けします
大雨要注意です
アバター
2018/06/13 16:13
昔 リリアンと言うおもちゃやったことがありますよ!

でも、セーターは出来なかったなぁwww
アバター
2018/06/13 14:07
シンシンさん。こんにちは♪

暑くなる前に朝から買い物を済ませました。涼しくて正解でした。今日もお疲れ様です(*^_^*)

米朝首脳会談無事に終わりましたね。
拉致問題がこれから進展することを願っています。

編み物はまだ初心者なので簡単な物しか作れないですwお恥ずかしい限りですw
アバター
2018/06/12 10:20
シンシンさん。こんにちは♪

編み物でアイボリー色の小物入れをやっと完成しました。今日もお疲れさまです(*^_^*) 
毎日お忙しくされていると思いますので訪問は無理なさらずにね^^
アバター
2018/06/11 18:37
きっと日頃のお疲れが出たのですね(*^_^*)ぐっすりと眠られたのですね♪
アバター
2018/06/11 18:34
今日は暦では入梅・・暦の言葉って趣がありますよね。今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)  
アバター
2018/06/11 17:04
新週もよろしくお願いします
ステプ・水やりお届けします
今年はこの時期に台風発生多いとの事要注意です
アバター
2018/06/10 12:35
シンシンさん。こんにちは♪

今日は時の記念日・・時間を大切に過ごしていきたいです。良い日曜日を(*^_^*)
いつも本当にありがとうございます^^
アバター
2018/06/04 18:27
シンシンさん。こんばんは♪

明日から雨が続くので貴重な晴天の週明けとなりました。今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)
胃カメラと聞いただけでゾッとします(>_<)
自宅にうなぎを送られるなんていいですね(*^_^*)
美味しそう~♪

5日の研修頑張ってくださいね!
アバター
2018/06/04 16:14
新週もよろしくお願いします
ステプ・水やりお届けします
梅雨入り前に台風の心配がありそうです(-_-;)
アバター
2018/06/03 10:24
シンシンさん。こんにちは♪

ダイエット2.6キロ減りました。目標まであと2.4キロ減頑張ります!良い日曜日を(*^_^*)
今日は快晴なんですが最高気温が30℃予報で暑くなりそうです(>_<)
アバター
2018/06/02 19:16
シンシンさん。こんばんは♪

今日は母と百貨店へお中元の申し込みに行ってきました。素敵な週末を(*^_^*)   
アバター
2018/05/27 17:25
先週は有難うございました&新週もよろしくお願いします
ステプお届けします
そろそろ梅雨入りの時期が意識され季節の移ろいの早さ実感します
アバター
2018/05/27 14:09
シンシンさん。こんにちは♪

朝一でスーパーの特価商品をゲット!気分爽快ですw良い日曜日を(*^_^*)
アバター
2018/05/22 10:29
お祝いのコメありがとうございます(*^_^*)今回は早くコンプ出来ました♪
アバター
2018/05/22 10:28
こんにちは♪暑くならないうちに朝一でお墓参りに行きました。今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2018/05/21 17:46
シンシンさん。土曜日はお留守番お疲れさまでした(*^_^*)
アバター
2018/05/21 17:44
行変換が出来ないので(-_-;)歯医者の麻酔注射・・大変でしたね(>_<)
アバター
2018/05/21 17:43
第111弾青ガチャコンプしました。今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)
アバター
2018/05/21 16:47
こんにちは!
ステプ・水やりお届けします
朝晩の気温差が激しいので体調管理しっかりと!!
麻酔後の調子その後いかがですか?
食欲が出てればいいですが。。。
伝言板がいっぱいで書ける場所がなかったので探して書き込みました
アバター
2018/05/20 10:55
シンシンさん。こんにちは♪

今日は全国的に運動会日和だそうです。快晴で爽やかです。良い日曜日を(*^_^*)
アバター
2018/05/10 09:51
シンシンさん。こんにちは♪

第111弾青ガチャが始まりますね。苦手なので頑張りますw
今日もお疲れさまです(*^_^*) 
スーパーの抽選会50円割引券ばかりでもすごいです。私なんてティッシュでしたよw
アバター
2018/05/10 02:05
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2018/05/06 23:45
こんばんわ!!
今日でGWも終わりですね^^
明日から気持ちを入れ替えて頑張りますw
アバター
2018/05/02 23:45
お今晩は☆
来島ありがとうございます(^▽^)ノシ
アバター
2018/05/02 05:26
微かーに漂うニオヒに目が覚めました。久々に“o(><)o”クチャイ。
アバター
2018/05/01 20:46
こんばんは★今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/05/01 16:13
こんにちわ♪ 
長い間 お留守で ごめんなさい。。 
お水&ステプど~ぞ(゚∇^*)❤
アバター
2018/05/01 14:49
シンシンさん。こんにちは♪

今日から5月、暑い日もあるけど爽やかな季節の到来ですね!
今月もよろしくお願い致します(*^_^*)
アバター
2018/05/01 13:21
久しぶりに、ゆったりニコタ。
今月もどうぞ宜しゅうに^^
アバター
2018/05/01 08:26
おはようございます♪
今日明日は普通にお仕事です。
お休みの方も多そうですね(*^_^*)
アバター
2018/05/01 08:15
おはようございます。

5月…皐月ですね☆
端午の節句も近いし
五月晴れが続くといいな(*^-^*)
アバター
2018/05/01 07:29
5月になりました、おはよぅございます☆(。>∀<。)のらりくらりで頑張りましょー
アバター
2018/05/01 06:26
カレンダーをめくったら5月の始まり♪

新しい1日1日が幸せと笑顔とでキラキラ彩られてゆきますように✿

訪問は、できる余裕のある時にお願いします^^
無理は禁物です~♪
アバター
2018/05/01 05:55
おはようございます。
久しぶりに高速で走ってきましたが、下り車線は大渋滞でした。
登りは快調~!
アバター
2018/05/01 00:56
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今月も宜しくお願いします♡☆♬

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2018/05/01 00:33
こんばんは^^イネ花粉が飛ぶ5月、お仕事が多忙な5月^^;今月もまったりどうぞよろしくお願いします☆
アバター
2018/04/30 23:24
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ★4月最後のステプです♫
今月もお世話になりましたm(。_。)m ペコッ
アバター
2018/04/30 22:32
こんばんは^^ 今日はお墓参りしてきました^^
アバター
2018/04/30 22:17
こんばんは(。・ω・。)ノ4月もありがとうございました^^
アバター
2018/04/30 22:05
☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆ こんばんは☆彡今月もありがとう。今週も宜しくお願いします
アバター
2018/04/30 21:57
こんばんは♪

連休の前半が終わり明日は唯一のお休み、後半に向けて体力回復の日にしたいです☆
アバター
2018/04/30 21:55
こんばんは^^♪
今月最後に日です。有難うございました。&、今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/04/30 17:18
こんにちは。今月もお世話になりました。いつもありがとうございます。
アバター
2018/04/30 16:47
こんにちは、今日で4月も終わりですね。
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2018/04/30 16:27
こんにちは^^
我が家のGWは2日からなので今日は平常運転です~今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/04/30 16:07
こんにちは^^ 花粉の時期が終わってマスクが手放せたのに、
今日はPM2.5で使用です( 一一)
アバター
2018/04/30 14:27
こんにちわ♪
今日はお部屋の模様替えをしてま~すw
ゴミがいっぱい出そうです^^;
今週もよろしくデス。
アバター
2018/04/30 12:20
こんにちは♪4月も今日が最終日。早いですね。
今月もありがとうございました♡(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2018/04/30 10:20
シンシンさん。こんにちは♪

今日は「しみゼロの日」だそうです。ちなみに顔の方ですwもう手遅れだわw
今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2018/04/30 10:00
(✿´ ꒳ ` このままずっとGWだったらいぃのになぁと想う4月最後の日。今月もぁりがとぅござました
アバター
2018/04/30 03:15
風邪が長引いて辛い
アバター
2018/04/29 22:16
こんばんは。GWの日曜日ですが、いつも通りの勤務でした。
アバター
2018/04/29 18:01
こんにちは。
急に暑くなり、体がついていけない感じです。
今日は主人と私の洋服を断捨離。
明日も良いお天気ですが、お片付け予定です。
シンシンさん、楽しい連休をお過ごしくださいね。
アバター
2018/04/29 17:56
こんにちは。
なんか急に暑くなってきましたね。
アバター
2018/04/29 13:46
こんにちわ☆
今日から8連休です^^
思いっきり羽を伸ばそうと思いますw
楽しいGWをお過ごしくださいネ。
アバター
2018/04/29 13:07
シンシンさん、こんにちは。

忙しいときはお互いさまです。
ご無理なさらないようにしてくださいね。

昨日、安くなっていた春物のワンピース買いました♪
お家でも通勤にも着られそう、って思って。
珍しく、モノトーン系ではなくて、バラの花柄です。
・・・ちょっと派手すぎたかな・・・?

そうしたら。
背中のファスナー、手を思いっきり伸ばさないと届かない?、って、ちょっと焦りました(^^;)
身体が固くなってる・・・?(汗)
やばいやばい。あはは。

4月ももう終わり、GW突入ですね。
といっても、私は半分以上出勤ですけれど~(T_T)

昨日、お空を元気飛ぶツバメさんを見ました。
今年初めてだったかも(*^^*)
今、サツキが満開ですし、1年で一番過ごしやすい季節かもしれませんね。
お外で、スズメさんのさえずりが聞こえています。

今週もよろしくお願いいたします。
5月のお空のような、さわやかな毎日となりますように・・・♥
アバター
2018/04/29 10:45
シンシンさん。こんにちは♪

暑くなる前に断捨離をと思うのですが全然進みませんw良い日曜日を(*^_^*)     



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.