Nicotto Town



すごく複雑です

画像

イベントでたまったタマゴを植えました。

メガ化して、とてもきれいです。
メガ化はあまり経験がないので、嬉しいです。
しかし、あと一つ必要になりました。
複雑な気持ちです。

アバター
2018/06/02 15:28
しろなちゃん こんにちは^^*

ニコ店のどこに私がいるかというと。。。
赤い長椅子があるでしょ?その後ろの壁に潜んでます(笑)
あの壁は普通の壁ではなくてね 取り外しができる
「ヘイアン絵巻の壁(入口付き)」という雑貨アイテムです。

普通の壁の前に私が立っていて
その上に「ヘイアン絵巻の壁(入口付き)」を重ねているので
私の姿は見えない仕様になってます^^
アバター
2018/05/21 13:34
こちらに失礼します(*´ー`*)

こんにちは(*´ー`*)
遠慮なさっていたのね ごめんなさい(*_ _)

「自分は時間にゆとりがなくて お返しが出来ないのでチャレンジ宣言できない」
前回このような方がみえました。
おもちゃ箱では そんな水くさいことは言いっこなしです♬
手伝いたい人は頼まれなくても手伝うことになってます。
ですから 今からでも
「チャレンジ中です。ログイン時間があまりとれないので
 なかなかお返しができませんが よろしくお願いします」、、、で いいと思います(*´ー`*)
アバター
2018/05/05 18:14
今インして伝言読みました^^*
私の好み。。。なんてエラそうなことを申し上げましたが
しろなさんの雰囲気に合うかな?と思うアイテムを応募させていただきました。
好みでないものや所持なさってるアイテムがありましたら
フリマの応募等にお使いください♬
アバター
2018/05/04 20:13
おこんばんは^^*

では 私の好みを押し付けさせていただきます(笑)
不用品をフリマに出品してください。
出品後 詳細を伝言板にでもお知らせください(*‾◡◝人 )
アバター
2018/04/28 10:25
ななつんつんさんも経験されたのですね。
メガ化してほしいときに限って、メガ化せず、してほしくない時に限ってメガ化します。
畑もそうです。
ありがとうございます。
種を拾うことが出来たので、植えました。
さすがに、またメガ化することはないと思います。たぶんですけど。
アバター
2018/04/28 10:17
ああ そのお気持ちよくわかります!
私もそうでしたから(┳д┳)
今日種が拾えますように(*_ _)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.