Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【薔薇園へようこそ】 真っ青な薔薇 



魂を誘われてきたのは、薔薇園だった。
      狂おしいほどに焦がれたものの正体は何だったのか。
      導かれて来た先は、息をするのも苦しいほど美しい場所だった。

誰かの白い手が唇にそっとふれたとたん、和はまっさおな薔薇に変わってしまった。
      唇に触れた誰かの手は、ひどく華奢で繊細で……。
      血管が透けて見えるせいか、白というよりも青白く艶めかしかった。

ふんわりとまろいつぼみ、そのいくえもの花弁の奥にひそむ無邪気さ、そして信念。
      アナタ、だぁれ ?! とてもキレイね… 私にちょうだい。
      そう手を伸ばし誰かの首筋に唇を押し当てた瞬間、溶けるような痺れが全身を貫く。

おやすみ、と誰かがささやいた。
      眠れというの !? こんな高揚した気分のなかで。
      そう言って、あらがおうとしたけれど、
      とろとろとしたまどろみの誘惑に囚われ、次の瞬間、意識を刈り取られていた。


ロワゾー氏のゴシックホラーな診断メーカー
【薔薇園へようこそ】 https://shindanmaker.com/763378

注意:太字が診断、その下の細字は私のテキトーな遊びです。悪しからずw





青いアイテムって、ウチには少ないんだよーーーっ (泣
仕方がないので、使えそうな青を総動員して一生懸命 !! 誤魔化した。
うん、キレイ !(o ̄^ ̄)o オッケー。

前回の薔薇園…ウチは来なくていいです !! と丁重にご辞退申し上げたのに……。
元締め・ロワ氏も、そのブレーン・小鳥さんも許してくれなかった。
ならばせめて、眠い真夜中に、ほわんほわんした状態でコーデしたものじゃなく、
自分でも気に入ったコーデを再度アップしようと思いましてー。
このようになりましたーーーっ。中途半端に耽美 ?! w





ウチの冷蔵庫が今カラッポです。遊んでないで買い物に行こうと思います ε=(((((((( *・`ω・)っ
.

アバター
2018/05/03 17:17
青いアイテム少ないんですね。
なのにちゃんと青い薔薇になってるし
青い薔薇の不可能って花言葉がちゃんとコーデに反映されてると思った!
ブルームーンのブランコに乗る青い目と唇の薔薇・・
お洒落だなぁ・・・
アバター
2018/04/29 20:37
薄い青の薔薇も素敵ですね~
アバター
2018/04/29 19:23
今晩和☽薔薇園サイト作成のお手伝い小鳥ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
リンクチェックでお邪魔しました。

薔薇園へようこそのサイトが完成しました。
下記サイトの「薔薇」をぽちしていただければご覧になれます。
麗しい薔薇たちをご堪能くださいピヨ♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
アバター
2018/04/29 01:04
青白い薔薇の中に隠れている無邪気さが垣間見るかのようなコーデ(//∇//)

総動員、大正解でございましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ❤❤
うーん…中途半端ではないと思うけどなぁ…(゚д゚)(。_。)_。)
アバター
2018/04/28 23:08
なんで和さんだけ診断メーカーの文面長いんだろうと思ったら、細字は和さんのオリジナルかな^^
水着とテールレースで仕上げてしまうとは、流石のおされ番長(^^)v
アバター
2018/04/28 22:15
ちゃんと青薔薇あるじゃ~ん

ステキなコーデ(´∀`*)ポッ
アバター
2018/04/28 21:40
青い薔薇さんなんだぁ!清楚な感じの色ですね!!!
アバター
2018/04/28 21:39
綺麗でゴシックホラーだね
アバター
2018/04/28 21:24
青い薔薇コーデ、綺麗ですね~(*^^*)ポッ
背景のチョイスも素敵♬^^
アバター
2018/04/28 21:20
和ちゃんのコーデのアイデアの斬新さとぉ~
文章がぁ~超ス・テ・き(〃*´艸`*)❤惚れた~ぁww
アバター
2018/04/28 21:08
とっても綺麗な青薔薇ですね。
インナーなんだろ?
アバター
2018/04/28 20:46
ふんわりキレイだねぇ。
文章も素敵だ。
なんとも雰囲気あるなぁ(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
アバター
2018/04/28 20:04
その時のノリなので、言葉にはあまり意味がないんですけどね (*ノωノ)
ちょっとオモシロいかな~とwww

A氏、捕獲されているのは~アナタも。。。以下略w

深読みしてもいいんですけど~~~、深すぎると説明が必要になるのでwww

あるようで無いようであるのが青ですよねー (*´-ω-`)・・・
黄色とか言われたら楽なんですけど。

青い服が無くてーーー (((o≧▽≦)ノ彡
水着とテールレースで誤魔化しましたからー (← 威張れません
アバター
2018/04/28 19:48
青が、綺麗だね。
やっぱりコーデ、上手だな。
和さんも独特な雰囲気のあるコーデが素敵。
感性がいいな^^
アバター
2018/04/28 19:47
私も「薔薇園へようこそ」で。。青薔薇だったんですが。。
青色って。。持ってるようで。。あまりないですよねんww
で。。同じく青薔薇持って青っぽい薔薇園の風景でごまかしてww
コーデ&ヘアーは白なのですww^^;
白薔薇のような青薔薇になちゃぃましたww(*´∀`*)エヘ

和さんのは。。淡い青薔薇ですね✿。。綺麗です~♪^^
アバター
2018/04/28 19:23
>辞退しても、総員全力で捕獲……ゴホン、確保される和.comさん
わーモテモテですねー。うらやましー(棒読み)

えっ、素直に青薔薇に見えますよ?
青じゃ無いと言われて逆に驚きました。

刈り取られたのは意識だけだったのかな……
と深読みしたくなる。そんな美しい薔薇ですね。
アバター
2018/04/28 19:13
そう手を伸ばし誰かの首筋に唇を押し当てた瞬間、溶けるような痺れが全身を貫く。
のフレーズにものすごく惹かれます~(ノ´∀`*)
アバター
2018/04/28 17:49
この背景の青、私も初めて使ったかもしんない… ( ̄~ ̄lll)
色がキツイから白も青白っぽく見える効果があったような…たぶん気のせいでなければ。

青が無い…は言い過ぎかもしれないけど~ 青ってあんまり使わないし~w
少なくとも全身服で青は… 和装しかなかった。

おおあたり~~~ ヾ(≧▽≦)ノ゙
水着メドーラ (2016年のほう) に、テールレースとリボンをくっ付けただけでした。

えりくび掴みと ? 足ひっかけと ? 落とし穴 ?
なんかぁ~ すげーーー愛を感じるぞ (*ノωノ) 照れるじゃんwww

命名ありがとうございます。
キミの頭のなかは汲めども尽きぬ泉かw よく次から次へと名付けが出来るな。

あースマホって便利。
アバター
2018/04/28 16:54

◆ Le Bleu a Rêvé 【ブルー・ア・レヴェ】 夢みた青:和.com氏
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=65976083
アバター
2018/04/28 16:54
誰かの白い手が唇にそっとふれたとたん、和はまっさおな薔薇に変わってしまった>
白というより・・・・コーデが透ける様なイメージで綺麗♪

青アイテム無いってこれだけ綺麗にコーデされるのって流石ぁ❤
もしかして 水着着用なのかしら きになるわwww

我家もカラッポに近いけどお買いものにお出掛けするのがめんどくって
今冷凍庫をと冷蔵庫・乾物をゴソゴソしています
お料理も超苦手><ふ~~
アバター
2018/04/28 16:45
コーデっつったら和ちゃんでしょ 逃げるも何も
えりくび掴みと足ひっかけと落とし穴とぜんぶ用意だよね
アバター
2018/04/28 16:18
あぁ 綺麗❤
そしてこの背景、どうしたわけだか買い損ねたやつ。
赤は見るけど、青は初めて見たかも。
コーデもお話もなんだかぞくっとするよ。
アバター
2018/04/28 15:22
エメさんところと違ってまだつぼみだよーーーっw
花首ちょん切るのは早いよwww モッタイない、咲いてからじゃないと ヾ(--;)ォィ
アバター
2018/04/28 14:55
次の瞬間、意識を刈り取られていた

ってとこがいいですね〜^^
きっと花首ちょん切られたんだね
美しすぎます❤︎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.