Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 緑色のもの


出品日時 = 04/28 20:50
フリマ成立 = 04/29 07:07

こちら出品しました
■三毛猫遊戯 (茶々丸)L 【Green】(有料)

相手様応募
■グリーンリベル  【Green】(無料)
■ネバーランドに 住む少女  【Green】(有料)
■ホワイトデーの お返しボックス  【Green】(無料)
■フェアリーハット (エリス)  【GreenYellow】(有料)
■雨ふり ナイロントート  【GreenYellow】(無料)

こちら、出品「三毛猫遊戯 (茶々丸)L」
黒ガチャ第52弾の普通品です。
ゆこたんは「茶々丸」はあまり好みではなくて(*´ェ`*)ゞ
だぶりが多かったので、出品してみました。
これは、同弾の中では割と不人気なアイテムだと思うのですが
(あくまでも個人の意見です)
゛緑好き“さんには、人気のアイテムです。
そこで、出品メッセーと 求めに
「緑色・黄緑色のもの 何でも」と書きましたら
このようなご応募をいただきました。
■グリーンリベル 【Green】(背景)
■ネバーランドに 住む少女 【Green】(有料)黒ガチャ第24弾
■ホワイトデーの お返しボックス 【Green】(無料)青ガチャ60弾目玉
■フェアリーハット (エリス)【GreenYellow】(有料)2014年4月限定品
■雨ふり ナイロントート 【GreenYellow】(無料)青ガチャ第63弾目玉

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ) どれも グリーン♪
5点とも所持済みでしたが、唯一、フェアリーハット(エリス)が
色違いでしたので決定打となりました。
エリスは、ピンク アクア パープルを所持しておりますので
新しく【黄緑】が加わって、とても嬉しい交換となりました。

今度、新しく「色ガチャ」なるものが、5月17日から始まるそうで
第1回の色ガチャは【緑】(Green)がテーマだそうですので
これからタウンには緑色した方々がいっぱい増えるのでしょうね(*´ω`*)



応募日時 = 04/29 11:28
フリマ成立 = 04/29 11:42

相手様出品
■ゆったりリュック (マスコット付)【White】(有料) 2011年11月限定品

こちら応募
■ギターケース 【Black】(有料)2010年3月のプレミアムニコガチャ
■グランドホーリー クロス【R】【Silver】(有料)
■夜店のおっきな チョコバナナ2013 【Blue】(有料)

あの「ゆったりリュック(マスコット付)」が(@_@;)””
応募してからたったの14分後に成立をいただけました!Σ(・ω・ノ)ノ!

出品者様は、男性でした。
「リュックは使わないので。」というメッセ―ジだけで、
何かを希望されるでもなく、『何でもいいです』的な雰囲気でした。
ゆこたんは「ゆったりリュック(マスコット付)」は2色所持済みで
これがなぜだか結構な人気アイテムであることは知っているのですが
どうしてこのリュックが人気なのかは、いまひとつ分かりません。(^_^;)

男性で…かわいいマスコットが付いたリュックはお好みではない…。
ヒントはこれだけなので、さてと…何がいいのかしら?(´-ω-`)うぅ~ん

色々と考えた結果、男性らしくて、ある程度はレアな品で、
ピンクとかの可愛い色以外の、目立つアイテム(*´ー`*)ノ
という事で、この3点で応募しましたら、あっという間に成立をいただけました。

かく言うσ(´・ω・`;)ゆこたんも、ゆったりリュックを3つも要らないですので
もしも、お求めの方がいらっしゃいましたら、お声掛けくださいね。

アバター
2018/04/29 23:10
蓮之助.さん
(*ノ∀`*)エヘヘ 実は なんとな~く、そうなんじゃないかな?と感じてはいたのですよ。
でも まさか、本当に蓮之助.さんだったとは!
しかも、こういうことが本当に多くて、これで何度目かしらね?
ひょっとして。。。私たちって (灬╹ω╹灬)赤い糸で結ばれているとか?(´・ω・`)
❤+゜。(*´∀`*)+キャー☆*。+♡

デスヨネ( ;∀;) ∑ヽ(`□´о)オィ!そんなこと あるかいっ!!

(ノ´∀`*) あはは ただ単に、しょっちゅうフリマを覗いている、という事だけでしょうねー。
それにしましても、毎度、毎度、(人´∀‘*)ありがとうございます。
アバター
2018/04/29 22:43
そんな気していたのですか…!?w
“ ゆったりリュック ”が…というより“ リュック ”のアイテムが苦手なんですよね…
あまり目立たないので持っていてもな〜…と思う時があります|x・`)チラッ
手持ちやアクセで着用していて割と目立つアイテムは結構好きです、
可愛いのも好きですねw滅多に可愛い系のコーデはしないのですが|x・`)チラッ

さすがゆこたんさん…過去物はほぼあるのですね(´⊙ω⊙`)
余裕出来たら是非お願いします〜(*´-`)

チェロケ!たしかに!
いつどのアイテムが人気出るか分からないですね〜…

あと、1つ上の記事のにゃんぼー!のやつですが…
あれも僕です…(´⊙ω⊙`)ww
サブの方にあったのですが全然使ってなく、
何回か出品しましたがピンッとくる応募が無く…
今回時間制で出品してみたのです(´⊙ω⊙`)
此のご応募もゆこたんさんだったとは…(´⊙ω⊙`)
驚きしかないです(´⊙ω⊙`)w
にゃんぼー!へのご応募も有難うございました(*´-`)!
アバター
2018/04/29 22:13
美枝子さん
ありがとうございます。
交換相手の方が、いつもアイテム交換などでもお世話になっていますお友だちだったようで
このブログを見られて
|x・`)チラッ

(*´ー`*)ノはい それ…僕です…w
と名乗り出てくださって 初めて分かってびっくりでした。

そうなんですよ。
第1回の「色ガチャ」は緑【Green】だそうですから
「緑ガチャ」(´・ω・`)って、言うのでしょうかね?
とっても気になりますし...1回 150Pだそうですし、1日に回せる回数に制限が無く、無制限らしいので
そっちがとても怖いです。:;(∩´﹏`∩);:ブルブル
アバター
2018/04/29 20:38
フリマの成立おめでとうございます^^
色ガチャ第一弾は緑ですか・・・危険^^;
アバター
2018/04/29 17:43
ケイト☆さん
ありがとうございます。
まさか、このお相手がお友だちで、しかも、丁度この時間頃に
別のアイテムの交換の件で、ご相談していた時でしたので
もう!二重にビックリでしたよ。(´▽`*)

往々にして、ニコタのきせかえアイテムにしても、ガーデン合成品にしても
男性には、ちょっと不向きなアイテムって多いですものね。
最近のタウンイベントの特典だって、本当に女性向けのものばかりですもの。

この、「ゆったりリュック」は、ぬいぐるみ そのままの「くまさんリュック」などとは違って
決して甘❤甘のリュックではないのですが...。
むしろ男性用っぽいざっくりとしたリュックで、ヒツジのぬいぐるみのマスコットがぶら下がっています。
今、この青いスズランのコーデの中で、ちゃっかり「ゆったりリュック」を着用していることに
気が付かれた方は、何名いらっしゃるでしょうか。
肩にリュックの肩ひもが見えているのと、スズランのハープの奥に、ヒツジのぬいぐるみが
ぼんやりと写っていますよ。
アバター
2018/04/29 17:30
蓮之助.さん
ォォΣ(´▽`ノ)ノ なんという事でしょう!!
このお相手は、蓮之助.さんだったのですね♪
ヽ(*´ー`)ノ ワーイ♪ またしても、交換いただきありがとうございました。
(*ノ∀`*)エヘヘ 実はね~ なんとなーく、そんな気もしていたのですよ。(*´艸`*)
ゆったりリュックはお好みではない、と言いつつも、水色のチョコバナナに飛びつかれたところから
結構 可愛い系もお好きな方なんでしょうね...(✿´ ꒳ ` )♡と。
蓮之助.さんは、おっきなチューリップとか、ハートバルーンとか、
白ガチャの ベリーゴーラウンドなかよしベアなど、そういった可愛らしいアイテムも
お好きでしたものね。
普段は和装とか、黒系のカッコイイ系ですけれど。
あらまぁ~ そうだったのですか?σ(´・ω・`)チョコバナナのWhiteもありますよ?
又、交換いたしましょうね。

ネー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
これがどうして人気なのかな?と思うアイテムって、結構他にもありますよね。
ゆこたんは「ススキ」や「チェロケ」がどうにも不思議でなりません。
あっ!「肩掛けギター」も、似たようなものかww(*′ლ‵*)

アバター
2018/04/29 16:40
おおーお友達との交換だったのですねー。
よかったですね。
男性に可愛いリュック入らないよねー
アバター
2018/04/29 13:21
こんにちは|x・`)チラッ

ゆったりリュック…僕です…w
まさかゆこたんさんのご応募だったとは…!
リュックは本当に滅多に使わないので…(・・;)
そしてチョコバナナのBlueを密かに求めていたので本当嬉しいです。
チョコバナナはBrown Pinkは所持済みなのですがBlue Whiteがなかなか手に入らずでしたので(๑° ꒳ °๑)

ちょっと時間もなかったという事も有り、
結構雑な出品メッセージにしてしまったのですがね…:(;゙゚'ω゚'):


自分も其のゆったりリュックが何故人気なのか…今だに謎です(´⊙ω⊙`)

ともあれ、ご応募有難うございました(๑•̀ㅂ•́)و✧



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.