Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 にゃんぼー!


応募日時 = 04/29 11:23
フリマ成立 = 04/29 13:00

相手様出品
■にゃんぼー! スーツ 【Yellow】(有料)

こちら応募
■なりきりエビフライ  【Yellow】(有料)

出品されていた物は、「にゃんぼー! スーツ 【Yellow】」でした。

よくある 頭が横長の段ボール箱の「にゃんぼー!スーツ」は【全身】ですが
こちらは、頭の部分を除いた、首から下だけの「にゃんぼー!スーツ」です。

ゆこたんは、全身セットの「にゃんぼー!スーツ」は
全5色 【White】【Yellow】【Orange】【SandyBrown】【Black】と
ピンクの「事務にゃんぼー!スーツ(全身)」も所持しているのですが
今回応募した 頭無しの「にゃんぼー!スーツ」は未所持でしたので
応募してみることに。

出品者様のメッセージには
「C・P/質・量問いません」
求めには
「13時になったら 応募の中から決めます。
 自己キャン/アイテムの変更等ご自由に」
と書かれていましたので、時計を見ると現在 11:20。
これから出掛けるところでしたから、大急ぎでアイテムを見繕って
応募したのが11:23。
出品者様は、確か・・・男性だったような(ノ゚(エ) ゚;;)違ったかな??
ゆこたんも急いでいましたので、しっかり確認はしてはいないのですが
多分、男性だったような気が…( ;-(エ)-)ゞ
出品が「共用」でしたので、応募も「共用」がいいのかな?と思い
「なりきりエビフライ」のYellowで、応募しました。
Yellowと Yellowで どちらも黄色いスーツみたいなものですからw(*´pq`)

その後、17:00まで外出していましたので、帰宅してからフリマを見たら
本当に13:00ピッタリに「成立」となっていました。
ォォΣ(´▽`ノ)ノ 凄い!
よく「今日中に決定します!」とか
「必ず ●●:○○までに、応募の中から決めます!」とうたいながらも
その後何日もそのまま…なんていう方も多い中
本当にピッタリ13:00に、成立してくださったという(*´艸`*)
とても几帳面で、律儀な出品者さんですよね。

ゆこたんは、同じYellowではないのですが、
Orangeの「にゃんぼー!フード」を所持していたので
これで、上下セットとなりとても嬉しかったです。

交換していただき、どうもありがとうございました。

アバター
2018/04/30 10:11
瑠璃さん
(人´∀‘*)ありがとうございます。
にゃんぼー! かわいいですよね。
コトラなのですが。。。かなり大きいw(*´pq`)クスッ
アバター
2018/04/30 10:08
ようこさん
おはようございます。
[=^・ェ・^=]ノ彡☆ありがとうございます
  Λ  Λ
[=●▲●=]←にゃんぼー!のつもりw
アバター
2018/04/30 09:48
こんにちは^^
フリマの成立おめでとうございます。
アバター
2018/04/30 06:42
おめでとうございます。
アバター
2018/04/30 00:15
エメラルドさん
ありがとうございます♪(〃▽〃人)

「にゃんぼー!」って、一見、無表情のようにも思えるのですが、
動きや言葉が加わると、とても可愛いです。
「にゃんぼー!」って、実は、ニコタとタイアップするまでは、知らなかったのです(*´ェ`*)ゞ

【Yellow】は、「トラ」 トラ縞 いつもゴーグルを着用、UFOのかけらを集めて修理している。
【Orange】は、「コトラ」 無邪気なトラの妹で小さいです。
【White】は、「シロ」 白猫 ピンクのリボンの女の子です。
【Black】は、「クロ」 黒猫 ちょっぴり無口。
【SandyBrown】は、「ミケ」三毛猫 猪突猛進で ドジ。
アバター
2018/04/29 23:55
フリマ成立おめでとう!
にゃんボー可愛いですね^^
アバター
2018/04/29 21:37
ケイト☆さん
そうなのですよ。
普通は、頭が長四角の段ボール箱の「にゃんぼー!スーツ(全身)」ですが
こちらは上下が別になっていて、頭以外の 首から下だけのスーツなんです。

頭の方は「にゃんぼー!フード」です。

下半分が黄色で、首から上がピンクや黒では、おかしなことになってしまいますから
偶然、別々にフリマでゲットしたものが 今回、セットになったので
とても嬉しかったです。
アバター
2018/04/29 21:18
頭は別アイテムでしたか
アバター
2018/04/29 21:18
これ私初めて見たー。四角く無いのね。
アバター
2018/04/29 21:11
ミュ☆ミュさん
ですよねー。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー
たまたま、出かける前に、ちらっとフリマで見かけて、
おっ!( *^ω^*)これは!と、閉じかけていたノートパソコンを慌てて開いたのです。
もうあと、ほんのちょっと、タイミングがずれていたら、出掛けてしまっていて
13時には他の方のところに行ってしまっていたと思いますので
本当に、こんな奇遇なご縁って、あるのですね~
アバター
2018/04/29 20:57
みごとに欲しい方のところに
来たのですねーーっ
素晴らしいご縁です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.