Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


09/10/03 総額4730コインのお買い物

画像

コインの貯えが十分すぎるほどあるので
まぁ、これぐらいいいかなと。

なにより、気晴らしになりましたw

アバター
2009/10/04 08:22
お部屋めっちゃ可愛い(*^ω^)!
ハロウィン限定アイテム高くて買えん
で羨ましいです‐♥゛笑
アバター
2009/10/04 00:25
部屋数増やしてないのに置きすぎず、置きなさすぎず、バランス取れてますにぇ~~
明はいつもごちゃっとしちゃうんだよねw
今の改装を終えて、ひとしきりやることやったらハロウィンに改装する予定♪
そしたら部屋解放するから良ければ見に来てね~ww
アバター
2009/10/03 18:19
可愛いです
私も、いくつかの家具を買った
しかし、まだ再したいを買う==”
アバター
2009/10/03 16:53
可愛い 可愛いwww
どんだけコインあんのよっ?!
私にも分けてくれ((殴
アバター
2009/10/03 16:02
いいですねb
私なんてコインないんです(T_T)
アバター
2009/10/03 13:55
模様替えは気分いいですよね。

これから、観葉植物かってきます。
部屋が殺風景なもんで^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.