Nicotto Town


まいご活動中!


皆さん、ご一緒にさん、ハイ(^^♪

もらったステキコーデ♪:35

歌は、、というか、歌に限らないんだけど、
好きなものだけ好きで、それ以外は完全オミットしたい人なんで、
例えば、好きなアーチストでも好きな曲とそうでも無い曲がありますよね。
そういうの、好きな曲だけ編集して聴きたいんです。
ヒジョーにわがままです。
歌番組、やってたんですが、当時の歌がききたいんで、今、
声が衰えたり、歌い方が変わったのは聞きたくないんでTV消しました。
ニュース見ようとしたけど、見たいニュースじゃなくて、
私にとってはどーでもいいプロ野球のことなんかやられると
もう、観たくなくてTV消しました。
疲れてる時は、特にそうで、余計な情報が入ってくるのが非常にしんどいのです。

今日は仕事に行ってきました。
昨日の疲れをひきづっているので、月曜日は私は一番シンドイ日です。
昨日は父を一階トイレに連れて行っただけだったのですが、
足が相当弱っているので、全身で支えなければならず、
今日はアチコチ痛いです。腰がタマラン(><)

仕事は13時までなので、帰ってから休みの娘がご馳走してくれると
いうので、近所の中華屋さんに行ってきました。
ヒジョーに食べ過ぎまして、、、まだお腹いっぱいです。
バンゴハンは半分しか食べられませんでした。
たまには外食もいいですね。
熱々の唐揚げや酢豚、おいしかった。
カチカチの中華ポテトも♪
ハイ!もちろん、ニコみせの影響です。
桃饅はなかったですが、ヒジョーに中華が食べたくなり、
毎日娘に「中華を食べに連れて行け~!」と言い続けてました。
パパと息子の分は出すのが嫌なので、二人で行こう!と
今日は娘は休みなので、二人で行ってきました。
始めて行った店だったので、思ったよりボリュームがあり、
食べきれずに、ギョーザとポテトはお持ち帰りしました。(^^;

かなり、自分でも元気になってきたなと思います。
少しだけ、気持ちが外に動いているなと。
体と心がずっと病んでたので、仕事に行くのもつらく
毎日自分を鼓舞して出勤し、帰ってくると電池切れ状態でした。

かなり、眠れるようになったのが大きいです。
まだ、十分ではありませんが、睡眠の質はかなりマシになっています。
まだ、途中、寝返りするために目は覚めますが、
キブン悪くて寝られなくなったり,とかはなくなってきました。
眠れると、疲れが取れるので、朝起きて気分最悪、ってことはほとんどなくなりました。
今度は久しぶりに映画を観に行こうかな。

アバター
2018/05/02 07:27
アミさん

車で聴くのも、私はCDをマイチョイスに編集しています。
子供たちは、携帯の音楽サイトから、好きな曲を買ってるみたい。
今はそんな時代なんですね。
ホームセンターでもCDやDVDを売っていて、年配のお客さんたちが
演歌のCDを買って行きます。1500円くらいです。
ビートルズのハードケースのないCDは298円。
子供向けのDVDは98円です。
安くなりましたね。

娘はこのところ、職場の人とゴハン食べてくることが多いんですが、
私と二人で出かけるのは、また別で結構楽しみなようです。
男ども抜き、というのがいいようです。(笑)
アバター
2018/05/01 23:50
昭和の歌やってたね
私は途中から見たけど、ホントに同感です

気分転換に娘さんと出かけたのは良かったですねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

( 'ノo')コショッ 男性が居ると寛げないってあるよね
女子会は楽しい~~と思うんですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.