Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


平尾龍磨容疑者逮捕


広島で3週間逃げていました


平尾龍磨容疑者逮捕あるネットカフェに平尾龍磨容疑者が

入店して来ましてそこの店員さんが気付いて通報そして

平尾龍磨容疑者は

逃亡を図りますが逮捕、御用となりました。

脱獄した原因は逃げ出す前日監視官に厳しく叱責された事と

また同じ部屋の受刑者との関係が上手く行かなかったと

供述そして移動は泳いで渡る地元の人達によると

波の流れ次第では充分可能何だそうです。

この事についてははっきり言いまして警察の監視が杜撰

そして2.000人も総動員配備して逮捕に3週間もかかったのは

警察の情けない体たらくが招いた原因この3週間地元の人達は

精神的に追い詰められたとの事平尾龍磨容疑者はこれによって

刑期は大幅に延びますがそれ以上に今回の警察の落ち度は

平尾龍磨容疑者以上に馬鹿それ相応のペナルティを望みます。


アバター
2018/05/03 14:34
ポンチッチさん私もちょっとわからないですね脱走した所でリスク大きいですし只監視官苦しめたかっただけなのか…それとも刑務所のやり方改善求める為とか…
始末書所じゃ澄みませんよ…地域住民の謝罪減給あるいは謹慎物です。
アバター
2018/05/02 17:08
追跡方法も間抜けなやり方なので時間が掛かってしまったみたいです。お巡りさんの目とはなの先に潜伏していたのに関わらず想定していなかったので見逃してしまい逃亡に拍車を掛けました。始末書1枚か2枚で終わるか?
アバター
2018/05/02 15:50
捕まって良かったと思います。
ただのコソ泥なのに麻原並みに護送されて中継されて
何がしたかったのか?
結局刑期が大幅に伸びるって、ひょっとしたら
それが真の目的?なんて思ったりもしました。
アバター
2018/05/02 11:59
妖刀さんそして無駄な野党のせいでね…
アバター
2018/05/02 08:29
捜索費用3億円超
こうして日本の税金は無駄遣いされていく



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.