Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


頭脳犯!?



ゴールデンウィークですね!!

私はお休み。
ラッキーとまったり過ごすかなあと思っていたら、
お向かいさんが愛猫「だんご」君をちょっと預かってほしいと言ってきました。
お身内さまに不幸があったとかで、帰りが遅くなるとか。
もちろんオッケー(≧▽≦)

で、さっきうちにやってきただんご君。
最初こそウロウロオロオロしていたけど、すぐにキャットタワー見つけて、
それにびょんと乗りました。

あー、でもラッキーが怒るかなあ。
ってちょっと心配してたら、全然平気。
ラッキー、優しいじゃん!!

・・・・って思ってたら。


タワーの上にある小屋に入ってったところを
ペシペシ!!
と猫パンチ( ̄д ̄)
こいつ、そこに入るまで待ってたな・・・

しばらくやり合ってたけど、今は静かになりました。
実は父が具合悪くて寝てるんだけど、なんと2匹とも父に寄り添ってお昼寝中。
ケンカするほど仲がいいんかね。
だけど今日はちょっと暖かいというか、暑いくらいだから、
父、ちょい迷惑そう??
「おまえら、あっちいけよー」
「に゛ゃー・・・」
ってやりとり?が聞こえたからね(;´∀`)


・・・・私のトコには全然来てくれにゃいんだにゃー・・・

アバター
2018/06/23 18:04
章姫さん

こんばんは。
以前は暑く感じなくって汗も出ない状態だったけど
暑く感じるし汗も出るようになった。
あと息切れは無くなってきたよ。ぜーぜーは相変わらずだけどね><
いつもお気使い感謝します○┓ペコ

ガチャは回したの?
ありは4回だけ回してしまったけどww

では素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2018/05/19 18:47
ビルド、ラジャーd(⌒o⌒)b
まさか絵にリクが来るとは!
早めに聞いておいて良かったです。

色ガチャはいいの、いいの(*´ω`*)ドレス嬉しかったです✿
前から気になっていた事を聞いてみただけでした^^;
今後もし失礼があったらいけないからちゃんと理解しておきたくて。
色ガチャが余ったらご自分様にフリマやリサイクルで使って頂きたいですヾ(≧▽≦)
アバター
2018/05/19 08:20
色ガチャの友プレについて普通品2点目以降はP代理購入でしょうか?^^
お時間のある時に教えて頂きたいです♪
アバター
2018/05/19 08:12
ここにしようかな^^
少し早いですが6月26日に何か贈らせて頂きたいです(*´ω`*)
Pショップの手持ちなど小物で何か欲しい物がございましたらお気軽に教えて下さいね✿
(4月限定品の場合は買い置きして6/26日にプレさせて頂きます。)
アバター
2018/05/11 20:15
ラッキーちゃんもだんごちゃんも猫みしり?しないんですね!
保護猫だからかな?
飼い猫を増やそうとか考えたら相性とか考えますよね。
猫同士は仲良くなるものなのかな??
アバター
2018/05/11 00:08
あらかわ遊園の記事ね^^
見たらコレ、消しちゃってOKよん♪
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3490600
アバター
2018/05/07 23:12
ラッキーちゃんもだんごちゃんもじゃれあえる相手ができて楽しそう~
パパさんが心配で寄り添ってる姿が愛しいね
お父様の具合が心配です
早く良くなります様に
もう良くなってるとイイんだけど。。。
アバター
2018/05/03 23:33
こんばんは~。
ラッキーちゃんもだんご君も、お父様がお気に入り(*^▽^*)
微笑ましいですね♥
アバター
2018/05/03 20:30
やばい、脳内で再現すると幸せしかない光景だ!
アバター
2018/05/03 18:05
癒しの 光景 ですね❤
アバター
2018/05/03 16:39
うふふ~動物は複数になると性格が出ますよね^^人間もですけど。
楽しそうにじゃれ合っているご様子♪そうそう喧嘩するほど仲がいい(´ω`*)
お父様のお具合、心配ですね。
愛猫パワー&ご家族パワーで早く回復されますように^^

つい最近、絵の為に色彩の資料を揃えました。
いつか来るガ――ッと描きたくなる時に備えて色々と妄想中です(๑・﹃ ・`๑)
アバター
2018/05/03 16:23
ラッキー君とだんご君、仲良くなってよかったです^^

お父様の具合が心配です。
お大事になさってください。
早く良くなりますように...。
アバター
2018/05/03 08:26
もしかしてニャンコたちはお父さんの具合が心配で寄り添っているのかなぁ…
早く良くなりますように~☆お大事に❣
アバター
2018/05/03 00:14
だんご君、見知らぬ初めての家でも物怖じしないとは!
すごい大物だね^^;

お父さん大丈夫?
早く良くなりますように。
アバター
2018/05/02 23:44
仲良しさんで良かった!!
気が合わないと大変だもんね。
微笑ましいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お父様大丈夫ですか?
早く良くなりますように。
アバター
2018/05/02 20:25
ヾ(≧∇≦*) ぃぃ お友達 出来たね❤

っていうか
章姫ちゃ、寂しいね・・・^^;
アバター
2018/05/02 19:50
章姫ちゃん、こんばんはー。
昨日ちょーっと羽目を外しすぎて今日はのんびりだらりとダウン中・・・休みでよかったー。
だんごちゃんステイ中なのね、にゃんにゃん沢山で幸せですの(*´◡`*)
ラッキー君、逃げられない所に入り込んでからとか賢すぎるですよ!?
「前世は人」みたいな動物っているけど、ラッキー君はきっと人だな~(。→ˇ艸←)

お父様の具合、早くよくなるといいね。
アバター
2018/05/02 19:41
こんばんは^^今日も北海道から更新です(*^_^*)
今日は宿っぽいところに宿泊です。
アバター
2018/05/02 17:26
わんこと違って、にゃんこはあんまりお友達付き合いはしないというかww
よそんち来てすぐなじむだんごもすごいし、フーシャーしないラッキーもすごい!!
うちのこだったら絶対無理よ。
あーでも おトイレとかは自分とこじゃないとできないと思う。
にゃんこはお留守番できるからおいて行けばいいのに お向かいさん とも思うけど
まあ、章姫さんの休日に ちょっと彩を添えてくれてるかな?(。◠‿◠。)
アバター
2018/05/02 17:11
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
流石はラッキーちゃん、頭が良いわねぇ(*"ー"*)フフッ♪
今は仲直り出来たみたいで良かったですね=*^-^*=にこっ♪

お父様の具合が早く良くなりますように。。☆☆
どうぞ、お大事にね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.