Nicotto Town



㋚おもちゃ箱 5月コーデ企画


おばあちゃんの家に遊びに行って、

クローバーのくびかざりの作り方を教えてもらったのに、
私の家の近所には、クローバーが見当たらないの。

あっちの公園もこっちの公園も探したのに。
あーあ。



先日、素敵な背景をいただいたので、コーデしたかったのです。
アイテムを集める時間がないので、妄想コーデということで、エントリーします。

アバター
2018/05/02 12:23
この背景 私も大好きな背景です。
以前聞いたのですが クローバーって一つ葉~七つ葉まであるらしいです。(花言葉も)
今 検索してみたらなんと56葉のクローバーがギネス世界記録に認定されているようです。
56葉までいくと クローバーではなく他の植物に思えます(笑)
やはり4つ葉くらいがいいですね^^*

このワンピース とてもセンスがよいデザインですよね。
白いエプロンもとても愛らしくて素敵です。
アバター
2018/05/02 10:57
可愛いワンピースでクローバー探し。
今月の緑のアイテムが、ピッタリですね♫
私もリアで、よくクローバーを探しています(笑)
密集地を見かけると、ゆっくり歩いて、
よつばを探さずにはいられません(^^)
しろなちゃんも、明日はきっと、クローバーに出会える気がします♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.