Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


TOKIO4人まもなく会見へ


TOKIOの山口達也さんの事件で警察は起訴猶予処分になりましたが


午後からTOKIOの残り四人城島茂、長瀬智也、国分太一、松岡が

記者会見を行う予定です朝の番組で国分太一さんが今の心境語って

いました。

因みに予想ですと山口達也さんはこれからアルコール依存症の治療に

専念する為に専用医療機関に行き

アルコール依存症対策プログラムを実行するとの事。

また所属事務所の社長は「これからも親代わりとして見守って行く。」と

FAXが来たとの事です。

また山口達也さんは離婚してたそうですね

私はこういうの全く知りませんから…

恐らく四人の会見も山口達也さんを突き放す様なコメントは考えにくい

ですね…まあ今日も国分太一さん目真っ赤にして

この件について喋っていましたげどもね。

アバター
2018/05/03 14:36
昨日ポンチッチさんのコメントの一部に城島茂さんや国分太一さんも言っていました。
見守って行くと見捨てられないと山口達也さんは良いお仲間持ちましたね。
アバター
2018/05/02 15:44
会見観ました。
山口氏脱退ジャニーズ退所やむなしと思います。
未定みたいだけどグループとして今後を考えるとそうなります。
今後4人で活動する為の記者会見だったと思いました。
ただ山口氏をあまり追い詰めると自殺もあり得るので
そこは気を付けてあげて欲しいです。

アバター
2018/05/02 14:16
こんにちは。

今会見を観ています。

山口君が辞めると言って来たそうです。

どうするでしょう。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.