Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


外猫が交通事故死・・・


うちには家猫が二匹
出戻りの時々帰ってくるのが一匹wいるのですが、(茶白)
嵐の日の次の日 茶白ちゃんがヨレヨレで庭にいました。
びっくりしてお魚をやったのですが、
これが色が似てるための勘違いでどこかの野良猫にもエサをやっちゃったのです。
それ以来庭に住み着いてしまって・・・
ガリガリで、目やにがすごい
いくらエサをやってもあまり太らない目も直らない
直ってくると薬を塗ったりするつもりだったのんですが
おとといから来ないと思ったら交通事故でなくなったらしいです。
目が悪かったからか・・・
なくなる少し前初めて足にスリスリしたりしてた・・・
今度は健康になってうちの猫に生まれてくるといいかなあ

アバター
2018/05/15 21:42
マジか~

うちの庭にも最近は居ないけど
前までは色々野良猫がふんをしに(笑)
アバター
2018/05/06 08:40
( ̄人 ̄)悲しいお話ですが、きっと次はまゆさんの
     飼い猫として生まれてくれると思いますよ。
アバター
2018/05/05 23:22
ご冥福と、生まれ変わりをお祈りいたします。
アバター
2018/05/04 21:25
交通事故ですか、なつき始めたところだけに さみしいですね、
次は健康に生まれて また まゆさんに会えるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.