Nicotto Town



初めましてのご挨拶


初めましてこんにちわ。

アバター
2019/01/02 15:22
了解ーいつもありがとう
夕方から多忙になるかなって今巡回終わりそうな所。
アバター
2019/01/02 15:20
えーとねー専用BBSに今書き終わったから
見といて
アバター
2018/12/15 17:55
ww髪の毛を変えるくらいならの安全圏抜けれない彼女が可愛いと思ったww
アバター
2018/12/15 17:53
2回目

クィーンドレスの赤やピンクはちょっと・・・子供っぽすぎだわ。
青系とか。黒や白でもいいかも。

装飾はゴテゴテでもこんなもんでしょと思います。
大体ニコタはゴテゴテ趣味の人が多いしww
現実離脱かな?

聖歌隊は髪の毛を別の色にしても面白いと思う。
同じ色は統一性があって安全だけど、その後髪の毛を使うときを考えると白、青、紫など素敵ですよね。
水色の服に青いヘアなんかキレイにみえそうです
アバター
2018/12/15 17:53
1回目

①サンタ服は赤:YES~ものすごい保守思考ww
②着ぐるみ可愛いです!
アバター
2018/12/15 17:53
彼女への質問

第一回

①サンタ服はやっぱり赤だよね YES NO 詳しく言うと:

②ベアは部位派?着ぐるみ派? 部位付け可愛いよね 着ぐるみ可愛いよね 詳しく言うと:

第2回

①クイーンドレスと髪 やはり冬の寒さだから青 クイーンドレスと考え他の色もありでしょ
詳しく言うと:

②クイーンの装飾 ごてごてしすぎ いや綺麗でしょ 詳しく言うと:

③聖歌隊は色を統一した方が綺麗だと思う? YES NO 詳しく言うと:

2拓選択お願いします
どちらでもないときはコメント(詳しく言うと:)に一言くれると嬉しいです

強制ではないので気が向いたら答えてね~4回まで長いから
どうせなら好みがわかるといいかなと思っただけよん
アバター
2018/12/02 22:51
専用掲示板に画像送った

こっちに画像おくった
いるものといらないものと
どれがどちらかと
送る方法をきめておくれ?

不便だからニコにいるなら
申し訳ないけどカニチャットたちあげて?
アバター
2018/11/22 23:01
了解ーいつもありがとう
アバター
2018/11/22 23:00
平次の継承案 掲示板に書いといた アドレスはラインへ

でー

+50と2%の切り替えは2500ステータス
2500あるなら+50より2%のが上です
アバター
2018/11/17 20:04
充電2%しか無くて充電中ー切れそう。
蟹宜しく!
アバター
2018/11/16 20:48
ご要望の髪 探してみたけど無いね 近い所はピックアップ

8ページ 下左から1番目 外ハネフェミニンボブ

9ページ 下左から1番目 眺めバングショート

13ページ 上左から2番目 春風ミディアムボム

14ページ 下左から3番目 バニーガールヘア

19ページ 上右から1番目 ニュアンスショートボブ

33ページ 下左から3番目 サニーラフショート
これ後ろ長ければかなりいい感じだと思うけど

44ページ 上左から2番目 カールミディ
アバター
2018/11/12 11:46
ログレス森探索中急落ー萎え今此処要る。
アバター
2018/11/09 12:06
マイ小島を物置にする案

配置の設定で島に送るがでるので
それでマイ小島に飾らない取って置きたいアイテムを送ることができる事に気が付いた
アバター
2018/11/04 08:07
画像カタログwiki

https://wikiwiki.jp/tamanaira/
アバター
2018/10/26 10:46
クラリス専用伝言板

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1555348&aid=66643596
アバター
2018/10/26 10:25
かににいないし今どっちにいるの?
アバター
2018/10/22 17:47
いちおう
クラリスとわからないように
亜紀にダミメッセ置いといた
アバター
2018/10/22 00:44
クラリスにはいいサークルかもしれない

https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251241
アバター
2018/10/18 18:11
OKだねー良かったv
アバター
2018/10/18 18:08
ありがとう。アイテム3つ届きました
アバター
2018/10/11 00:59
きらきらの画像掲示板

https://kirakirasagasi.1616bbs.com/bbs/
アバター
2018/10/10 00:32
こんばんわ

今夜はおしゃべり広場 桃背景
ニコット山 青背景 だよん

10/11からのを作ったら寝るね
アバター
2018/09/24 07:37
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=533503&aid=66586673

チーさんって方がうさずきん探してるの
まだ残ってるようなら相談に乗ってあげて

交換物はもう持ってるはずだから
違うものでなにか無いですかって聞いてみてちょ
アバター
2018/09/23 16:49
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=930737&aid=66583945

2.3日チェック
全部参加して1つ当ればラッキー
アバター
2018/05/06 18:48
初日記、おめでとうございます♪
アバター
2018/05/06 17:08
はじめましてよろしくです
アバター
2018/05/06 15:37
訪問ありがとうです!

良ければこちらの部屋でチャットしませんか?
アバター
2018/05/06 10:24
初めまして!
ブログ広場からきました!
よければ友達になりませんか?
アバター
2018/05/06 09:05
よぉ、招待ども
アバター
2018/05/06 08:58

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.