Nicotto Town



何とかー復活?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ゲーム広場 10

お久し鰤鰹と昆布の合わせ技♪
頭痛は相変わらずですがーそれより心友の入院で泣いてしまったりー
心と体調崩してました。
気候も大きいですが(滝汗)
頭痛はまだまだまだまだ(エンドレス)続きますが。

暫くは不定期ーゆるx2。
言葉少ない挨拶回りになりますが御容赦下さいませ~

アバター
2021/09/16 19:47
こんばんは☆
こちらの記事に失礼します
「P代理deアイテムゲット✿P代理deオークション」の管理人です (´∀`*)

人数が100名となったため 在籍希望記事にコメントを頂けていない方に順次
いったん抜けて頂くようお願いをしています。
またご参加下さる時は ぜひとも申請ください。お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)
アバター
2019/03/03 13:05
だいしょうじさんー
うんうん!
本当にもぉ全くヽ(`Д´)ノプンプン
雨の度に辛い辛くてー頭ガンガン頭痛でガンガンw
アバター
2019/03/03 05:55
春はね、体と心にひびくのよね~。
まぁなんとかなるさ!!
アバター
2019/03/03 00:16
まるねずみさんー
もう本当にねぇーしかも友人が退院してからも気候も相まって頭痛が酷くて涙出たりー吐き気したり。
雨続くのと凄く寒いのがキツイー春よ来い!早く来い・来い!!
そんな感じかな。
アバター
2019/03/01 21:08
大切なお友達が入院はつらいですよね
ともかく退院出来てよかったです

私は気候の変化について行けず旦那さんと2人で
何とか家事してます
病病介護なので2人で体調崩すと大変です

早く春が来て欲しいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.