Nicotto Town


☆もーちゃん☆


2018/05/06



夜勤明けで、町内会の溝掃除をしました。
眠くて・・帰ってから爆睡。
さっき目が覚めてイン。

GWはいつも、こんな感じです。
どこかで、ゆっくり休みたいなぁ~!

アバター
2018/05/07 20:38
こんばんは。
お疲れ様でした。
これからの日々で、ゆっくり休める時間がとれますように。
アバター
2018/05/07 00:41
日帰り温泉か、スーパー銭湯なんて
いいですよ~σ(*`∀´)σ
アバター
2018/05/06 19:40
お疲れ
アバター
2018/05/06 17:57
もーちゃん、こんばんは

こちらでは、溝掃除は、男性の役目です。
農家が多いので、草刈り機もあり、あっというまに、掃除ができますよ。
人間も多いので、1時間で完了します。
アバター
2018/05/06 17:20
町内会活動、お疲れ様でした。^^

腕とか、筋肉痛は大丈夫かな?

ゆっくり休んで、GW明けも頑張りましょう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.