Nicotto Town



タロット占い

ニコットおみくじ(2018-05-07の運勢)

おみくじ


自分はよくネットのタロット占いのYES NOをやっている。

今お昼寝してもいいですか?

いいえ そうではないでしょう。

とかw

なんとなく面白いですよw


アバター
2018/05/07 22:43
占い好きです~
おみくじもw
アバター
2018/05/07 22:26
タロット占い・・・はじめさんて占い好きだったのですね。^^
アバター
2018/05/07 22:07
はい、楽しいです^^
アバター
2018/05/07 21:19
あは~^^
楽しそうですね!
アバター
2018/05/07 20:43
前の家でタロットカード捨てちゃったのー
アバター
2018/05/07 20:21
そういえばタロットカードあったのだけど…
どこかに行ってしまったなぁ。おもしろいよw
アバター
2018/05/07 15:06
心理テストやるとわけがわからなくなりますよね~
当たってるとこもあるし。
アバター
2018/05/07 14:46
無料の占いサイト、見ましたよ~♪
色々カテゴリーがあるんですね。心理テストを
結構やっちゃいましたww
意外な結果が出て、自分の深層心理が信じられなく
なりましたね…私、こんな心理なのか~(-_-;)
アバター
2018/05/07 11:51
http://www.west-mira.jp/tarot/fortune/html/0/5/
ここです
アバター
2018/05/07 11:20
おはようございます、はじめさん。
それってどこのネットでどうやって検索したら
良いんでしょう?時間がある時に見てみたいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.