Nicotto Town



パイナポー

ニコットおみくじ(2018-05-08の運勢)

おみくじ


同居人の職場で発注ミスがあったらしく、

大量のカットパインが!

フルーツ苦手なんだよねえ・・・

今日はパイナップルにヨーグルトをかけて食べました。

まだ減らない~

アバター
2021/05/08 23:23
はっぴー♪ こむこむこむー
 暑いですねー(;'∀')
  &
   夜は涼しかでごわすw

 この連休 どぉ過ごしていたのー?
  動画ざんまい? すしざんまい?w
   外食もいいなぁ・・ 自粛が続く日々だねー
    身体なまってない?
アバター
2018/05/08 23:42
会社もちー
アバター
2018/05/08 23:22
パイナップルが 沢山…(;・∀・)

 顔にパイナップルを貼って 綺麗になるとかw
  パイナップルのスムージーを作るとか
   パイナップルを 埋めに行くとかww

…っで その発注ミスの差額費用は 会社もち? 同居人持ち?w
アバター
2018/05/08 22:05
サクラさん ないのよー
アバター
2018/05/08 22:04
ゆっきさん 大量といっても大パックふたつなんですけどね
アバター
2018/05/08 21:23
無いんだ!ガビーンΣ(゚Д゚)
アバター
2018/05/08 21:23
うっそぉ~~!!
大量のパイナポーですか!!

それは食べるのが大変だぁ。
アバター
2018/05/08 21:13
ミキサーないのー
アバター
2018/05/08 20:54
はじめさん、( ゜▽゜)/コンバンハ。
ミキサーにかけてジュースにしちゃいましょう!
それにしても発注ミスで、自宅に持ち帰るなんて
あるんですね…
アバター
2018/05/08 20:46
ソラさん 牛乳は消化できそう~
アバター
2018/05/08 20:46
だちさん ダイエットとは関係ないですw
アバター
2018/05/08 20:36
我が家は嫁さんの発注ミスで500mlの
牛乳パックが六つもあるww
アバター
2018/05/08 20:13
色々大変なのですね。でも諦めなければ目標は達成できると思うですよ。^^また書くです。^^
アバター
2018/05/08 16:40
とりあえず冷凍にします~
アバター
2018/05/08 12:25
①パンケーキを作って 生クリームに パイナップルを入れて 挟んで食べて食べて
②アイスクリームにパイナップルを入れてパフェスタイルに
③パイナップルを酢豚に
④冷凍して食べたいときに食べる。
⑤デトックスウォーターに入れて飲む

フフフ
アバター
2018/05/08 11:44
もうカットされてるんだよ~
アバター
2018/05/08 11:41
ペンを指してYouTubeに投稿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.