Nicotto Town



寒い日が続きますね

ニコットおみくじ(2018-05-09の運勢)

おみくじ


みなさん体調はいかがでしょうか?

真夏日になったと思えば寒い日が続いています。

寒い日のほうがお昼寝しやすくていいのだけど

朝のパインヨーグルトがやけに冷たくて
半分でやめました。

おなかくだりそう。

鼻水も出てます。

風邪かな?

アバター
2018/05/10 10:21
ゆっきさん 気温差に体がついていきません~
アバター
2018/05/10 10:20
あっぴー あっつい夏!
アバター
2018/05/10 06:19
暑かったり寒かったりですね~><
アバター
2018/05/10 00:38
はっぴー♪
 あっつい夏 と 心底冷える冬
  どちらが 好き?w
アバター
2018/05/09 23:42
暖房か~蒸しそうだね。
アバター
2018/05/09 23:37
体調は大丈夫だけど、今日は本と寒かったね
職場暖房入ってたよwww
アバター
2018/05/09 23:13
昼間ずーっと寝てたらよくなったです。
アバター
2018/05/09 22:32
お大事にです。
アバター
2018/05/09 21:13
昼間風邪薬を飲んで寝てたら楽になりました^^
アバター
2018/05/09 21:03
風邪っぽのかな?
お大事にしてね?
アバター
2018/05/09 14:47
賢君さんも風邪ですか。お大事に。
アバター
2018/05/09 14:45
こんにちは♪3月下旬?の気温とか(^_^;)
5月に入り最終デッドラインに突入しましたが、少し気が抜けたのか、あっという間に風邪ひきました(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.