Nicotto Town



小テストと面接

ニコットおみくじ(2018-05-10の運勢)

おみくじ


今日は資格試験に必要な研修の
ハローワークでの小テストと面接です。

漢字は高校レベル
数学は中学レベルです。

これに受かると研修費が無料。
しかし平日毎日朝からびっちりで6か月間

受からなかったら84000円出して
民間の実務者研修へ。
そっちは土曜のみで朝からびっちり4か月です。

がんばってきまーす

アバター
2022/04/10 22:52
はっぴー★ こむむー♪

炭火焼きの 焼き鳥食べたのねー
 牛でなく 鳥肉だから ヘルシーかもよ?w
  豚トロの串焼きも 旨いのだがーw

何本食べたかな??

カレー食べたよー お外でー
 ハンバーグかれーでしたー
アバター
2018/05/10 22:04
だちさん 落ちました~84000円です~
アバター
2018/05/10 22:04
くららさん テスト関係なくおとされました
アバター
2018/05/10 21:56
うーん。受かっていることを祈るです。8万4千円は痛すぎるですよね。><
アバター
2018/05/10 21:05
はじめさんすごいなぁw
くららん算数は小学生のでも無理っぽいw
アバター
2018/05/10 20:35
むずかしかったけど前もって勉強してたのー
経験者がだめなんだってー
アバター
2018/05/10 20:34
中学の算数は無理やなw
アバター
2018/05/10 20:00
12万のとこもあるからマシかな・・
アバター
2018/05/10 18:45
こんばんは~、はじめさん。
実費で84,000円はきついですね…
めげずに頑張って下さいね(・□・;)
アバター
2018/05/10 16:42
明日民間の研修の説明会にいってきます
アバター
2018/05/10 16:09
残念
アバター
2018/05/10 15:29
だめだったー
アバター
2018/05/10 14:35
がんばって



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.