Nicotto Town



友人も書いた友募をしてみたぞと。


元々自分はアニメ・漫画好きーです。
GWはコナン映画見たのが1番大きいネタですね。
JCOMに入ってるのでアニメ見放題w

デジモンとか夏目とか暗殺教室にΨ木楠雄の災難にガンダムジオリジンとまぁよりどりみどり
初めて見たものも多くて実に新鮮です。
コナンは迷宮~の辺りまではシークレットコナンナイトなんかも行ってました。
ゲームもコンシューマーもPCもスマホも柄ケーも少しずつ色々
ANIMAXで服部平次を見たら再萌えしてしまいました。

アニメは小さい頃から結構見てたし漫画も色々ゲームもなのでそこからでも
お話したいでもスィーツ情報でも蘊蓄でも喜んで不束者ですがどうぞ宜しくです。
タイピングゲームがココにはありますが実はコナンのタイピングゲームがあるんですよーPCソフトで話しかけたり批評くれるのが楽しくて嬉しくて♪
なのでタイピングゲームは好きな方です。(得意とは言わない)

まだまだまだまだー色々初心者です。
こんなヤツですがどうぞ宜しく御願い致します。
久し鰤にこんな長い日記書いたなぁ(苦笑)

アバター
2018/05/16 00:06
初訪問+美味しい米ゴチです^^
シークレットナイトは数回行きましたー生みなみさん見た事ありますー数回。
執行人は2回見てますー友人がド嵌りで腹チラ見たと言ってましたw
アバター
2018/05/15 20:38
こんばんは、はじめまして

私もコナンアニメ好きです♪

~の執行人 は見てないですけど、それ以前は全部みました。(DVD)

映画館一人は恥ずかしいから。
アバター
2018/05/13 15:12
ルパン!もしやまさか山田康夫さんがふーじこちゃんとか話してくれるとか!!
から紅の恋歌は行きましたー舞台挨拶は無理でしたが(ううっ悔しい)
よーつべの情報はありがとう御座います^^
アバター
2018/05/13 10:18
タイピングはコナン、私持ってましたよ^^
個人的にはルパンが最強!
北斗の拳もタイプしがいがありましたw

コナン再燃、私もです(/-\*)
平次好きなら、去年の映画必見ですよ!
youtubeでnakamuraTVさんという方がメチャメチャ出来の良いコナン動画を上げているので、
是非見てみてくださいませ♪
アバター
2018/05/10 21:46
いやいやー久し鰤なんで美味く書けたかどうか(滝汗)
アバター
2018/05/10 18:22
見事な自己PR文だぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.