Nicotto Town



限界を感じる

四川省 で遊びました。

スコア
54380
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:30
今回の称号
宵闇に 赤き 大陸
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2018/05/10 22:45

2分なんてどうやればできるんだろうね。

アバター
2019/10/06 13:26
ナイフさん、こんにちは。

もう年賀状やおせちの案内が来て、「ふぇ~・・・」って声が出ちゃうミキです(^^;)
あ、年末の控除証明も来はじめました・・・
あ~ん、ついていけないわ~(>_<)

昨日はお仕事から帰って来て、睡魔に勝てず、シャワー浴びて寝てしまいました・・・(^^;)
帰り、職場の最寄駅で、さる有名ドーナツ店(KCドーナツ、ケンタッキーフライドチキンじゃないですよ(笑))が出店していたのですけれど、列の最後がわからないくらいに混んでいたので断念(笑)
ま、これはカロリー控えなさい、って神さまのお告げかも(*^^*)

金曜日、台風は大したことはなかったのですけれど、出勤時間が一番ひどいときだったみたいで、職場に着いたときは濡れネズミちゃん状態(>_<)
駅のコンビニでストッキング買って行きました。
午前中いっぱい強い雨、っていう予報だったのに、10時頃には晴れちゃって。
やっぱり雨女ミキ・・・?(T_T)
「今日は外来ヒマかも。」なんて思っていたのですけれど、そんなわけで忙しかったです(爆)

で、また台風が発生したみたいですけれど、今度はどうなりますことか・・・
もう、来なくていいです、台風。

お庭のバラ、2輪咲きました。
ピンクと白が1輪ずつ。
ホント、気まぐれ屋さんで、季節に関わらず、気が向いたときに咲いてくれます。
毎朝、お話するのが今の楽しみ♥

でも、金木犀が今年は咲く気配が全くないんですよね。
(ニコの金木犀は咲いていますけれど)
私のお家だけ?、って思ったのですけれど、他のお家もそうみたいで。
そうかと思えば、なんとなんと、桜が咲いた(!)ってニュースも。
「あわてんぼうさんの桜」って、昨日、ニュースになってました。

まったく、どうしちゃったんでしょう・・・?

ではでは、1週間、お疲れさまでした!
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/01/14 22:39
要介護3ですか…
利用できるサービスが増えるけど一回の利用料金も増えますね
うちも一時期3だったけど今は2です
2とか3とかって基本在宅介護するようにってのがお国の方針だしね
特養は3から申し込めるけど4,5の人優先で順番待ちは果てしないし

ケアマネさんともよく話し合ってナイフさん一人が負担を抱え込まないようにね
これは実体験だけど「助けて」って言えば誰かが助けてくれます
お母様にはお母様の、ナイフさんにはナイフさんの意地やプライドもあるでしょうし
そこは大切にしつつ利用できる制度や手助けを借りながらやっていこうね
九州の空の下、四国にいる似たような境遇のナイフさんのこと応援してるよ
なんとかかんとか、がんばりましょ
アバター
2019/01/05 21:12
ちと気になったのでここに。
なんかいろいろ溜め込んでませんか?
私の気のせいならいいんだけどね。
どうしてもやらなきゃいけないことはやるしかないんだけど
こちらが潰れてしまったら
どうにもならなくなっちゃうから。
人は簡単に「気分転換してね」とか「自分のことも大切にしなきゃね」とか言うけど
あっさりさっくり気分転換なんか出来ないし…ね。
いろいろキツいこともあるけど
どうにかこうにか時には自分自身も騙し騙し乗り越えてきましょ。

なんか、余計なお世話だったらごめんねm(_ _)m
アバター
2018/05/26 00:34
こんばんは!四分台すごいですね!!私も頑張ってるんですけどなかなか記録伸びないです…w
対戦、楽しそうですね!やってみたいです^^出してくれないかなあ…
アバター
2018/05/17 18:43
こんにちは。
コメントを頂いてありがとうございます。
4分切るのもやっとこさですので、2分って本当に神業だなあっておもいます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.