Nicotto Town


西園寺リカコ


気候と傘の話

ここ数日、寒い日が続きますね。
すっかり暖房器具をかたずけてしまい少し肌寒い日々を送ってます。
明日から暑さがもどるようです。
体調管理も大変、ご自愛くださいね。


そうそう、今のところ傘は手元には戻っていません。
いつか忘れたころにヒョッコリ会えるかもしれませんが・・・
知人から私のイメージにピッタリと頂いた物で、自分が思うイメージとは違うんだなって驚きと新発見で大切に使ってました。


ご心配をおかけして申し訳ありません。
梅雨の季節までには新しい傘を買おうと思っています。


アバター
2018/05/11 15:24
いただいた大切な傘だったんですね:;
早く見つかるといいなぁ・・・

友人たちが持つ自分のイメージって、それぞれ違って面白いですよね。
え!?私そんな風にうつってるの!?と新たな発見があって^^

リカコさんのイメージが詰まった大切な傘、早く戻ってこーい!
アバター
2018/05/11 11:32
あらら、もう出てこないのかな~ 残念ですね。

こないだ、映画「自転車泥棒」Ladri di Biciclette (1948伊)ってのを見ました。 現代日本人全員にこの映画をぜひ見せてあげたいですね!(笑)
アバター
2018/05/11 10:46
沖縄はもう梅雨入りだから買った方がいいですね。
アバター
2018/05/11 08:41
そういえば梅雨も近いですね(^_^;)
アバター
2018/05/11 08:34
自分用にと思って選んでも、自分のチョイスと他の人のチョイスって傾向違いますよね。
意外なものが自分に似合うんだ、と気付かされます。
リカコさんの違った魅力を引き出す素敵な傘だったんですね。

また素敵な傘が見つかって、雨の日も楽しく外を歩けるように祈ってます!
アバター
2018/05/11 02:19
オシャレな傘が見付かるといいね(*⌒∇⌒*)
アバター
2018/05/11 00:10
いい傘持ってても 取られたショツクだから^^
コンビニ傘 車に置いてる^^

いい傘に 巡り合えるように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.