Nicotto Town



説明会なのだけど

ニコットおみくじ(2018-05-11の運勢)

おみくじ


今日 民間の研修の説明会だったのだけど

風邪がぶりかえして熱があるのでキャンセルした。

Webで申し込もうと思う。

安心できる会社かわからないけども

5/3のブログの更新もあるし、
順調に進んでるようだ。

84000円は大きいけども、資格に必要な研修だからしょうがない。

アバター
2024/05/11 23:59
はっぴー こむむーこー★
 チョコモナカジャンボを
  揚げているのを TVで見たよw
   元がいいから 旨いそうだけどー
    どうだろうねw?
アバター
2018/05/12 00:23
うん まったりモードでいきまふ。
アバター
2018/05/12 00:06
無茶しないでねw

まったりな職探しで いいからw
アバター
2018/05/11 22:21
くららさん 寝ていました~
アバター
2018/05/11 22:20
だちさん 大丈夫だと思います
アバター
2018/05/11 22:20
ゆっきさん 高いんですよ~
アバター
2018/05/11 22:16
風邪かな?
お大事にしてね?
アバター
2018/05/11 21:44
うーん。慎重にね。^^
アバター
2018/05/11 21:27
高いですね!!@@;

お熱下がったみたいで良かったです^^
アバター
2018/05/11 17:11
熱はさがったよー
アバター
2018/05/11 16:51
お体、大切になさってくださいね(´・×・`)

早く治りますように……。
アバター
2018/05/11 15:29
ケタが違うw
アバター
2018/05/11 14:59
840000は大きいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.