Nicotto Town



野菜ジュース

ニコットおみくじ(2018-05-12の運勢)

おみくじ


ここ最近、毎朝野菜ジュースを飲んでるのだけど、

もちろん健康のためにね?



冷たい!

朝の冷えた体に冷たいジュースはこたえるわー

おなかはこわしてないけど、

野菜スープのほうがいいのかな?

アバター
2018/05/13 07:43
取り扱い注意事項に 開封後は冷蔵庫に保管し と書いてあるです。
アバター
2018/05/12 23:41
あまりお腹にこたえるなら野菜スープにするのも1つだと思うです。野菜ジュースも常温保存ならそんなにお腹にこたえることはないと思うけど、とりあえず冷蔵庫で冷やすのやめて見るのも一つだと思うです。^^
アバター
2018/05/12 23:01
ゆっきさんも あったかいものですか^^
アバター
2018/05/12 23:01
くららさん あったかいスープいいよね~
アバター
2018/05/12 22:15
朝から冷たいものは冷えそうですね~。
私もあったかいスープの方が飲みたいな♪
アバター
2018/05/12 22:03
くららんはスープ派かなぁ‥
あまり冷たいもの飲めないの。
アバター
2018/05/12 18:39
記入指示にも寄りますけど、常温保存が一番当たり障りない
気がして来ました…
アバター
2018/05/12 17:46
なんかスーパーのブランド~
アバター
2018/05/12 17:33
『カゴメ・野菜生活100』とか…
アバター
2018/05/12 17:21
紙パックのです。
野菜ジュースあっためるのおいしいかなあ。。
フルーツも入ってるんです
アバター
2018/05/12 17:11
こんにちは、はじめさん。
それって自分で作ったジュース?それとも缶や紙パックの?
缶だったら長持ちしますから、冷やさなくても良いとは
思うんですが(小さい紙パックタイプも冷暗冷所保存出来るのも
あります)。
マグカップなどに移し替えて、電子レンジで少し温めるのも
アリかもです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.