Nicotto Town


西園寺リカコ


ザ!鉄腕!DASH!!再始動

ここ数年見ていたので気になっていた。

山口メンバーが抜けてどうなるのか心配された。
今夜の放送は例の事件後、取り直されたものと過去のミックスだった。

" 新男米 “という福島で毎年作られている米も福島の皆さんと続けられそうだ。
(しんおとこまい)→ こんな漢字だったと思う

今後は4人でTOKIOを続ける。
グループで活動する人は一人が不祥事を起こすと大変だ。

いろいろなご意見があることだろうが私個人としては見守りたいと思う。



アバター
2018/05/15 00:59
まあ、確かにグループだろうがやったのは個人だし、日本人の男性全員が連帯責任ってなると困るし ww
アバター
2018/05/14 11:32
本当ですねぇ、グループだと連帯責任になってしまうので色々大変そう・・・
みなさん、頑張って欲しいなぁって思います。
アバター
2018/05/14 00:41
こんばんは^^ 余りに処分が厳し過ぎると思う
アバター
2018/05/13 23:08
こんばんは、はじめまして。
4人でのTOKIOがスタートしたばかりですが、今まで以上に応援してもらえるグループに
なって欲しいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.