Nicotto Town



五月病?

ニコットおみくじ(2018-05-14の運勢)

おみくじ


最近だるおもで頭痛もするし、

長く起きてられない。

ダイエットのための食事制限のせいかとも思ったけど、
おなかはすかないんだよね。

一日のほとんどを寝てすごしている。

夜も寝るのが早い。

大好きなお友達とのラインの時間ももたなくて
ごめん先寝るわ・・・

大好きなドラマも見なくて。
寝ていたい。

どうなってるんだ?

アバター
2018/05/15 11:31
お散歩嫌いなんだよねえ。。。
アバター
2018/05/15 01:00
寒暖差で、体がついて行けないのかも?
頑張って、お散歩したりしてカラダ動かした方がいいと思うよ
アバター
2018/05/14 23:44
熱はないんですよねえ・・・
アバター
2018/05/14 23:43
こんばんは、はじめさん。
コメントありがとうございます。
はじめさんも風邪じゃないんですか?
アバター
2018/05/14 23:33
姫じゃないよー婆だよーw
アバター
2018/05/14 23:05
はっぴー は ガチャ姫ww
アバター
2018/05/14 22:57
30℃!うはー
外に出ないでおこう。
アバター
2018/05/14 22:53
明日 30℃らしいです(;´Д`)
 うっかり外出すると 汗が どばーーーw
  そんな時は 温泉に行きまふ♪

ゆっくりと 過ごそうね~~
アバター
2018/05/14 22:07
そう、いけないとは思ってるんだけどね。
100均行こうかな。
アバター
2018/05/14 21:35
こんばんわ!
確かに一さんのような状態になるときがありますが
自分でこれではいけないって心で決めて
ちょっとお買い物に出かけることにします!
普段は必要なものだけを買うんですが
ダイソ-なんかを隅から隅までゆっくり探索してみると結構面白いですよ!
その中で何点かを買ってきて 部屋の模様替えをしてみたりすると気分転換になって
またやる気が起こりますよ!
思い切って外に出かけては!
アバター
2018/05/14 21:06
冬眠のくまさんなのかなー?
アバター
2018/05/14 21:06
運動は大事なのですよ。運動しないと太りすぎで寝たきりになるのです。ガンバなのです。^^
アバター
2018/05/14 21:04
無理しないでね?
きっと今は寝る時期なのよb
アバター
2018/05/14 20:46
働いてもないのにだるいのはなんだろう?
アバター
2018/05/14 20:44
ありますね~。
新入社員さんなんかが今の時期ダルダルになるみたいですしね。

寝ても寝ても眠たいとかなんかだるいとか、この時期ありますよね><
アバター
2018/05/14 20:27
水分はたくさんとってます。
なにもやってないのになんで眠いんだろ?
アバター
2018/05/14 20:23
そういう時、あります。

無理せず、寝たい時はトコトン寝てください。
眠たいって体や脳が言ってるんだと思います。
ただ、水分だけはちゃんと摂ってくださいね。

脱水症状が怖いですから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.