Nicotto Town



ニコ吉だ♪

ニコットおみくじ(2018-05-15の運勢)

おみくじ


ナンバーワンじゃなくてもいいから
やせたーい!

アバター
2018/05/16 12:59
もし マダでしたら(^_^)v 下記に誘導されてみてちょ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65151315
アバター
2018/05/16 11:24
くららさん 目にみえる効果がほしい~
アバター
2018/05/16 11:24
海月さん そうみたいね。
アバター
2018/05/16 08:10
ダイエットはゆっくりね?b
アバター
2018/05/16 05:41
今回のメンテ、タウンだけみたいだった!www

ブログとかは、OKみたいでs!
アバター
2018/05/16 00:39
頑張ってね~♪
アバター
2018/05/16 00:19
今日は、メンテらしいので、先STP&水!ww


一眠りして、がんばってくるっぜ!w
アバター
2018/05/15 23:30
パン食べちゃった><
アバター
2018/05/15 23:18
こんばんは、はじめさん。
ニコ吉おめでとうございます(^-^)
おみくじにあやかって、スリムになると良いですね。
私も痩せないとな~(;´Д`)
アバター
2018/05/15 22:53
ありがとう♪
アバター
2018/05/15 22:33
今晩は♪ニコ吉おめでとう\(^o^)/
アバター
2018/05/15 20:59
ゆっきさん ありがとう!
アバター
2018/05/15 20:58
海月さん そうなんだw
アバター
2018/05/15 19:41
ニコ吉おめでとう^^
アバター
2018/05/15 18:29
4 働き者でリーダーシップがあるがクールで人間味がない

だった!むう、そうかも???必要以上に近づかない!


むしろ、だから、ネットでは友達が多いのかも???????
アバター
2018/05/15 17:14
黒が好きだけど青も好きなのでいいかな~
アバター
2018/05/15 17:13
おー!あたってますかね???


俺、どうなんだろ???
アバター
2018/05/15 15:58
運命数6……青の人生

 青の人生を歩むあなたは、理想主義者。善と悪に対して、確固たる信念を持っているでしょう。誠実なので、人から愛されるキャラクターです。人生の目標をみつけたら、まっすぐに突き進んでいきます。とくに、「誰かのため」に行動を起こすときは、大いなるエネルギーがもたらされます。人生を通して、理想の世界や生活について、取り組んでいくでしょう
アバター
2018/05/15 15:41
いろいろあるよ!

誕生月にちなんだ色とか、ほかにもいろいろね!調べて、自分の好きなやつの色で、固定して、信じてみると楽しい!w
アバター
2018/05/15 15:08
へえ 自分のカラーがあるのですね~
アバター
2018/05/15 12:56
そうなんです。せいかくには、ちょっと、くすんだかんじの、

ペリドットグリーン


というの、なんですけど。
アバター
2018/05/15 11:57
ありがとうございます♪
アバター
2018/05/15 11:56
おめでとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.