Nicotto Town


日月日記~働かざる者食うべからず~


バトン

ワタシに回すなっちゅーの。
だけど可愛い妹ねここくんの指名なのでアニとしてやらせてもらいます。
しかしこれって子供向けのバトンじゃん、とほほ。


----------------------キリトリ---------------------


01.とんがりコーンを指にはめたことがある。

  ねーよ。御菓子食べないもん。


02.扇風機の前であーーーって言う。

  子供の頃はやったな。
  わ・れ・わ・れ・は・う・ちゅ・う・じ・ん・だ


03.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

  絶対食べねー、だから舐めねー。
  スルメとか干し芋は食べるけどね、おっさん臭っ!


04.自分の写メを何度も撮って、
自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

  自分で自分の写メって撮る?
  だいたい携帯にカメラ付いてないんだよねー、糸電話やから、嘘じゃ!


05.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

  カップ焼きそばのカロリー知ってる? 怖くて食べれない。
  でも焼きそばやからちくわは入れたいよなー。


06.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

  自転車持ってねぇ!


07.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

  うん、子供の頃はやったな。
  あの頃は世界チャンピオンになると思ってた。
  今はちゃんぽんです。


08.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

  え、ワタシってカッコぃぃんだもん。


09.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

  あれはワタシの声じゃないな。


10.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

  ジェネレーションギャップを感じる…。
  送らねー。
  そもそも考え事しねー。


15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

  あるある、しまいにどつき合いになるんよな(なるか!)。
  

16.電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる。

  シャンシャン漏れてくるのはかなり鬱陶しい。
  皆様、車内ではマナーに気を付けましょう。
  新幹線蹴っちゃダメよ、うふ。

17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

  テレビあんま観ないんだよ。


18.浴槽についている蛇口に背中を打つ

  一人なので毎日シャワー。
  浴槽はあるんだけどね。
  だから疲れ溜まりまくり、温泉行きてー。
  

19.家のどこかで何か物音がしたりしたら
「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

  UFO番組とか心霊関係を観終わった後は部屋中キョロキョロしちゃうね。
  宇宙人に逢いたい…。


20.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

  脳内恋愛? ラリってんの?


21.ケータイの電波が悪いととりあえず振る

  電波が悪かったら使わない。


22.寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

  生きてるのに何で死ぬこと考えんの?
  だいたいベロベロになってんので意識無い。


23.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。

  ははは、もっともらしいことはいつも言ってるな。


24.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

  10月26日の20時32分45秒に言いましたぁ、って反論する。  


25.夜中まで起きてたことを自慢する

  早く寝たい…。


26.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

  神頼みしない、全部自分。


27.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

  ラーメンなら食べる。


28.mixiから恋愛、結婚できたらいいなと思っている。

  でぶでハゲで嘘つきが居そうだからいいや。


29.バトンのタイトルをみて、捏造したかと疑う。

  これってタイトル何なの?


30.次にバトンを回す人

  誰にも回さないからワタシにも回すんじゃねー。



アバター
2008/12/29 17:00
出たな、宇宙人!
アバター
2008/12/29 12:51
宇宙人に会ってるよ日月(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
アバター
2008/12/28 20:54
まずはあんたをしばいて捕獲します。
ごるぁ!
アバター
2008/12/28 20:35
ケータイにカメラ付いてないの?
それ。。リモコンなんじゃ・・?
アバター
2008/12/28 02:46
きらりん、笑うな!
ワタシは高校生ではない!

関西でもペヤング売ってるよ。
2個くっついたヤツ、食べたいけどカロリー怖くて食えねー。
焼きそばにちくわ入れろよ、この野郎!
アバター
2008/12/28 02:03
(*≧m≦*)ププッ
おにいさ~ん口悪いですよ~★
毒がでとりますがな。。。。

焼きそばにチクワいれるんだ!!
関西の焼きそばってUFOなんでしょ?
関東はペヤングなんだよね(。・ρ・)ジュル
アバター
2008/12/27 01:14
完全復活みたいやのぉ。
お手柔らかにお願いします、ね♪
アバター
2008/12/27 00:20
復活かもしれなぃ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ    
アバター
2008/12/26 23:35
ねここくん、おー、大人や。
今度一杯呑むか!?
あ、これこそセクハラや。
アバター
2008/12/26 23:34
りじゅくん、性癖って子供も見てるのに!
まずはキミがやりなさい、性癖。
アバター
2008/12/26 23:33
かとちゃん、笑うな。
でぶでハゲで嘘つきカップルの結婚式はどうだったんでしょうかー。
干し芋は炙ったら美味い、とんがりコーン指にはめるより楽しいぞ。
アバター
2008/12/26 23:30
るんるん、大人にはきついわ。
おっさんちゃうけどなー。
アバター
2008/12/26 23:15
もっと隠れた性癖がわかるようなバトンきぼーwww
アバター
2008/12/26 22:58
てかてか
ねここもスルメと干し芋大好き....♡

おいしいよね(((*´ω`*)))
アバター
2008/12/26 22:45
子供向けみたいだけど、結構笑えたぁ~

デブでハゲで嘘つき・・・
じゃあ、mixiやると丁度いいじゃんw

干し芋って、美味しいかな・・・

とんがりコーンを指にはめるのは楽しいょ。(*^_^*)

アバター
2008/12/26 22:22
おっさんには かわいそうな 質問たちだったな! 
でも、面白かったよー♪
アバター
2008/12/26 22:06
ぱぱじゃないって、アニとしてだよ。
もう回すんじゃねー!
アバター
2008/12/26 22:02
やったー\(^o^)/
なんだかんだでやってくれるパパが好きだ*∩ω∩

次もまたバトンあったらパパにまわす♡
アバター
2008/12/26 22:01
タミーさん、こんばんは。
わはは、でぶでハゲで嘘つきなんですか?
お帰り下さい(笑)。
あるある、ははは。
アバター
2008/12/26 21:46
でぶでハゲで嘘つきのmixiやってる人が来ましたよ^^

このバトン、全部「あるある」って答えるだけで完結できますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.