Nicotto Town



本当はね

明るめに赤るくしてみました。

もらったステキコーデ♪:16

青の方買う予定が赤で揃えてしまったーしかも基調が白。
リアルなら着るの避ける!(力説)
ラーメンとか絶対食べれない・食べないw

アバター
2018/05/16 14:28
涼しげ〜。靴までストライプだね〜
アバター
2018/05/16 09:19
涼しそうなワンピですね
すごく素敵だと思います
夏の白って爽やかなイメージですよね+
アバター
2018/05/16 04:54
白基調の赤配色私は好きなんだけどな
ラーメンかぁ・・・あまり気にしたことないな
白ってさ、1,2年で黄ばむのさ
だからどうせ買い替えがいるわけで
まー、手入れの仕方にもよるんだけど・・・

『汚れる事、着崩れる事、考えてはお洒落はできない!!』
とおもうたまなであった



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.