Nicotto Town


リア充、爆ぜろ!


面白いよね。

最近、10代半ばからずっとこじらせてきたアニメオタクを離脱しつつある。

アニメへの興味がほぼほぼロストした。

何かきっかけがあったわけではないけれど、映画や海外ドラマにハマっているうちに気づいたら……そんな感じで。

ジブリとディズニーはまた別だけど、それ以外のアニメは今全く見ていないし、見たいとも思わなくなった。

でも、漫画は変わらず読んでいるし、面白い!
「大家さんと僕」という漫画が面白かった。
普段はエッセイ漫画は読まないけど、手塚治虫賞を受賞したとニュースでやっていたので読んでみた。
これが……良かった!
絵は素朴で、話は稀で、何度も読み返している。

人を選ばない内容だから、皆さんもお暇なら試しに読んでみて(*´ω`*)

アバター
2018/05/19 14:04
blackさんも読まれましたか(*´▽`*)
アバター
2018/05/19 07:49
カラテカの矢部さんのやつかな(o^-')b

 大家のおばあちゃん相手に、ほかのひとと仲良くしてたりするとしっとしたりとか
ちょっとおもしろかったね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.