Nicotto Town



またニコ吉

ニコットおみくじ(2018-05-17の運勢)

おみくじ


いいことあったんだな~これが♪

ふふふ~ん♪

アバター
2018/05/24 11:04
早いですね~
3時間のお昼寝は許されるでしょう^^
アバター
2018/05/24 06:44
今日も、朝から、働いてます!もうちょい、頑張るっぜ!w


実は、午後、オフィスのソファで、3時間くらい寝てるのは内緒です!w
アバター
2018/05/22 10:02
今日は寝る日です
アバター
2018/05/22 06:31
おはようございます!!

今日は、普通に普通の1日にしたいな!って思って、いつものペースで頑張ってきまするよ!
アバター
2018/05/21 13:15
こんにちは^^
お仕事頑張ってください♪
今日はこれから病院です。
アバター
2018/05/21 13:07
こんちは!ま、それが取り柄見たいなトコあるからな!っっw


今日は、お仕事モード全開です。w

今、お昼で、カレー食べました。
アバター
2018/05/20 11:36
おはよう、
よく動くね~
自分なんか全然動かないw
アバター
2018/05/20 07:49
おはようございます。


朝から、さんぽ、朝ごはん、で、仕事!



夕方から、およぎにいこうかな?



頑張ってマス!(´ω`*)
アバター
2018/05/19 11:00
今日ものんびりです^^
アバター
2018/05/19 10:09
今日は、いろいろやることがあり、うろちょろしてます!www


夕方から、お買い物にでます。
アバター
2018/05/18 22:08
うふっふ~♪
アバター
2018/05/18 22:07
117-117-w
アバター
2018/05/17 22:07
人間関係です♪
アバター
2018/05/17 22:04
資格関係かな???まあ、話す気になったらそのとき話してくださいです。時間は作るですよ。^^
アバター
2018/05/17 22:04
うきうきです~♪
アバター
2018/05/17 21:42
こんばんは。
ホントに良い事あったら、嬉しさ倍増ですね^^
アバター
2018/05/17 20:12
うんうん♪
アバター
2018/05/17 20:05
いいことあったんですね~^^
良かったネ♪
アバター
2018/05/17 20:00
うんうん♪
アバター
2018/05/17 17:37
良い事あったのね?(*^-^*)良かった良かったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.