Nicotto Town



ダブリが出たのでSTOP


服目当てで色ガチャ廻した結果。
・インナーは全種類揃ったー但しダブリ数点あり
・手持ちは全部揃わずー同上。
・にゃんこ着ぐるみは2種ゲトv
友達にも渡せたのでココでSTOP!

昼間書類が上手く書けない
どもる焦る更にどもる
凹む悩む~の好みだったのでガチャ廻し

安室のスピンオフ見たさにサンデー久し鰤購入。
それ以外は何か面白くない萌えない。
こうやって少年漫画誌が売れなくなるのかなーと思った。

アバター
2018/05/18 05:43
昔から少年漫画は勢いだけで読めるものが多い気がする(飽きる)
少女漫画は考えさせられるものが多い気がする(とん挫すると読む気が失せる)
まー私は我儘だ

書類なんて書きなれないもの間違えても普通なんだから
いちいち落ち込まない。落ち込まなきゃどもりもしない
(電話嫌いな私は慣れない相手全てにどもる。最悪は声がでなくなる)

いつもサンクス、遠慮なく(=^・^=)ぐるみ着させてもらいました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.