Nicotto Town



西城秀樹さんが亡くなって

ニコットおみくじ(2018-05-18の運勢)

おみくじ


産まれてはじめて好きになった芸能人が
西城秀樹さんでした。

ルックスも歌も。

ギャランドゥぐらいから離れていきましたけどw

ご冥福をお祈りします。

アバター
2018/05/20 17:38
野口五郎さんの曲は知らないのよ~
アバター
2018/05/20 17:19
ほぉギャランドゥから?なぜ?

野口五郎の青いリンゴが懐かしいですね^^
アバター
2018/05/19 11:01
うん まだ若かった。。
アバター
2018/05/19 07:48
ちょっと驚きましたね・・・
まだ60代でしたよね。
アバター
2018/05/18 22:15
寺内貫太郎一家が見たいです^^
アバター
2018/05/18 22:13
カックラキン大放送 ドリフのコント クイズドレミファドン♪他
 沢山の 番組やCM・ドラマを 見てた世代には
  まだ そこにいて やってくれるんじゃ ないかと・・( ;∀;)

今年は いろんな方が 亡くなっていて 沈みがちですが
 過去の映像などで 心の中にいてくれたら 忘れませんね・・
アバター
2018/05/18 22:10
歌い方が好きでした~
アバター
2018/05/18 21:40
『ヤングマン!Y・M・C・A~!!』がもう聴けません…
意外と若いうちから無くなられる芸能人多いですよね。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2018/05/18 20:02
世代でしたね~
アバター
2018/05/18 19:53
そだったんだ。丁度世代だったのですね。ご冥福をお祈りするです。
アバター
2018/05/18 19:49
すごい歌唱力でしたよね。
アバター
2018/05/18 19:48
リハビリがんばって歌唱力は衰えなかったのですよね。
朝テレビみて感心しました。
ご冥福とご成仏をお祈りいたします。
アバター
2018/05/18 15:55
知ってます^^カレーのCMですよね^^
アバター
2018/05/18 15:31
秀樹ー、感激ーー!(笑)って、知ってる???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.