Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


水曜日から三日間入院


結局手術することになりました
簡単な手術らしいんですが
(5分くらいで日帰りも大丈夫らしい)
今日はたくさんたくさん検査しました
MRIとかね
手術なんて小5の盲腸以来でwどきどきしますが
その時はニコタもお休みしますm(__)m

アバター
2018/06/01 20:55
えぇ~!
何の手術を!?
アバター
2018/05/20 21:47
お大事に、お医者さんの言う事をよくきいて、落ち着いていることをお勧めします。
アバター
2018/05/20 11:00
お大事に…です。
アバター
2018/05/20 07:43
そっかぁ、大変ですね。
無事に終わって元気に復帰されることを祈ってます(*´ω`*)
5分日帰りが可能なら、メッセンジャーが1回を投げ終わる
前に帰宅ですねヽ(^ワ^)/
アバター
2018/05/18 23:30
手術ですか! 大変ですね、手術が無事に終わって 元気になって帰ってきてください
 待ってますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.