Nicotto Town


く~まちゃん2


色ガチャ50回まわしてみた


1日の回数制限がなくなったのでコンプするまで回し、
その後、キリのいい所まで回してみた。
コンプするまでに要した回数は32回、その後18回程回し
目玉を拾おうとしたが。。。目玉は結局3個(6%)だった。
目玉率ってもっと高かったように思うのだがのぅ・・・

きぐるみ猫 桃色 1個
きぐるみ猫 茶色 2個
船乗り      2個
鏡の精霊     5個
救命士      7個
カーディシャン緑 6個
バスターソード  4個
スワン      7個
きらきら     3個
ティーセット   3個
ランタン     6個
チェシャ猫    4個

きぐるみ桃色と茶色はもう少しもっておきたいのでまた
回すんだろうなぁ・・・むっはぁ

アバター
2018/12/12 21:29
く~まちゃん先生
この度ガーデンレベル2310になりました。
何時も、お気遣いいただきありがとうございます。
これからも、前進あるのみです。 頑張ります。(´∀`*)
アバター
2018/11/29 09:40
お疲れ様です。この時の色ガチャには参加出来なくて、色猫1つもゲットできず、その他も何も持っていないし、今のガチャは相当回しましたが、目玉1つで、他の方から1つプレゼントでいただいて・・・。なんか、大変になっちゃったのか・・・。50円白ガチャの方が気軽に回せました。4年ぶり位だから、だいぶ変わったんですね^^
アバター
2018/06/02 23:21
今夜はお疲れ様でした~
あんなに沢山頂いちゃって~~すご~~く嬉しいです。
毎度、毎度で すみません^^ おやすみなさい ( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2018/05/22 14:27
さすが〜
上限取っ払ったら私もやってみようと思ってましたww
うちはカーディシャンが絞られてました。
アバター
2018/05/21 23:29
熱いですねw
アバター
2018/05/20 04:54
く~まちゃん❗すごーい\(^_^)/
ガチャチケット、そう使うのですね!
最近、スマホから伝言みるくらいで(^-^;)
たまにはパソコンからログインします♪
ピンクネコちゃん可愛い~♪
アバター
2018/05/19 23:14
諦めきれずにちょっとだけ…回したら、桃猫でた~❤
アバター
2018/05/19 20:24
こばわ!
あいかわらず凄いw
僕はチケットで10回回しても目玉出なかった
アバター
2018/05/19 16:17
コンプ、おめでとうございます✿(◡‿◡✿)
もう少し、目玉率が高いと嬉しいですね☆
アバター
2018/05/19 01:19
こんばんは✿凄いですね^^
今回もよろしくお願いします✿
アバター
2018/05/19 00:25
ガチャで苦労するのは、回すことではなく、コンプすることでもなく、
大量にたまるダブリの在庫の処分、だと思います・・・・・(;´∀`)
私なんか、フリマもほぼやらないし、リサイクルも面倒だし ←ダメ発言
アバター
2018/05/18 23:26
えええ@@;すごすぎる~!!
わたし、チケット分で諦めました><。
ランタンとナースと精霊…とダブリ…orz
アバター
2018/05/18 23:09
(゚∇゚ ;)エッ!?50回ですか~凄いとしか言えないです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
アバター
2018/05/18 22:29
色ガチャ コンプおめでとうございます♪
凄い50回ですか! さすがですね~^^

いただいたチケット5回分で、全身服のみで目玉、茶1個は嬉しいのですが…
ニコ店のお知らせ見逃してて、野菜、今頃 育成してます^^;
すっかり出遅れた上に、割り増し20%のみww

まぁ~じっくり長期で、2000皿目指します(^^)/
4皿、ご馳走さまでした♡
アバター
2018/05/18 22:25
わー、私、いい勝負・・・
コンプするまでに、43回かかって、それでやめましたわ(;´∀`)
目玉は、桃1個、茶3個・・・桃、出ませんねえ(;´∀`)
アバター
2018/05/18 22:16
色ガチャチケット5枚で、目玉のキグ2個ゲット!
確率としては良かったかも・・・w
アバター
2018/05/18 22:02
お疲れ様でした。50回で、目玉3個。
く~まちゃん先生でも、そういう結果なのですね。
ちょっと、安心(*´艸`*)

私、券5枚とPで10回で 桃(=^・^=)3個と茶(=^・^=)1個
の目玉4個でした。
ももねこ2個で 出なかったアイテム3個と交換で
なんとかそろったので よしにしました(^^♪
アバター
2018/05/18 22:00
凄い\(^o^)/そっか~今度の色ガチャ無制限に回せますもんね~(・。・;いいのか悪いのか
ただ欲しいアイテムが出るまで回しちゃうとかちょっと怖い感じですが(-。-)y-゜゜゜
アバター
2018/05/18 21:48
色ガチャの検証、お疲れ様でした!
目玉の出率≒6%ならば、貰ったG券で取れたので大満足と納得することにします♪
メガミラクルもせめて5%以上出て欲しいですが、
我が家のマシンは壊れっ放しです!(ー_ー)!!
アバター
2018/05/18 21:46
ふわぁ~、凄いです(^^;;
アバター
2018/05/18 21:11
凄いですね~(;´∀`)
アバター
2018/05/18 20:37
く~まちゃん^^

コンプするまで、、って 爆笑

50回、、

んで
まだ 回されるんですか。。 ^^

く~まちゃんらしいです。。^^
なんか元気いただきましたっ!
ありがとうですっ

(^O^)/

では☆
アバター
2018/05/18 20:29
☆ღく~まちゃんღ
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

ええ~~~~~!!
そんなに回したのですか。
(✿☉。☉)びっくり!!

目玉率、こんなに低いのですね。
それにしてもღく~まちゃんღすご過ぎです。
アバター
2018/05/18 20:29
もう、さすがとしか言えないですw
アバター
2018/05/18 20:23
こんばんは。広場からです♪50回は凄いですね!
アバター
2018/05/18 20:16
50回ですかー(◎ω◎)!

いいなぁ(´ω`*)。o○
そんな豪遊してみたいo(`ω´*)oオイッ!

目玉率低すぎますねー(・_・;)
ウチも弟がまだ桃猫出てないので暗澹たる気分です(´Д`;)/ヽァ
アバター
2018/05/18 20:14
まぁ~~もの凄い数を回しましたね~
流石です。何でも凄いですね。一度その数試したいですね~
いえいえ、我が家ではどうしようもないですね! 怒られるよ~~~♪♪

着ぐるみ、桃色出ませんでした (>_<)
他も無い物一杯です~
アバター
2018/05/18 20:05
豪快ですわね~(ノ´∀`*)
アバター
2018/05/18 19:56
豪快だのーww
アバター
2018/05/18 19:45
お~~!! Σ(;゚ω゚ノ)ノ
アバター
2018/05/18 19:45
すごい回してはるΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2018/05/18 19:43
師匠!
アバター
2018/05/18 19:38
色ニコガチャすごいですねΣ(・ω・ノ)ノ!
とりあえず最低限欲しいものが手に入ったので
(´▽`) ホッとしてます。
フリマ用まで回すゆとりがりませんね(;^ω^)
アバター
2018/05/18 19:33
こんばんは♪く~まちゃんさん、まだ回すんですか?
チケットの5枚とPコで10回、回してダブリだらけでしたwww
ピンクの猫ちゃんが出なくて落ち込んでます(T_T)
アバター
2018/05/18 19:22
おいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.