Nicotto Town



朝まで喧嘩

ニコットおみくじ(2018-05-19の運勢)

おみくじ


5時まで喧嘩してました。

相手の冗談を真に受けての喧嘩です。

まじめな性格なので冗談が通じないとよく人に言われますが、

その典型です。

相手が冗談だったと認めるまでしつこいです。

はー眠い

アバター
2018/05/20 21:50
そうですね。
これからも喧嘩すると思いますw
アバター
2018/05/20 21:42
そだったんだ。はじめさんらしいのです。いろんな事があるけどそれがいつの日かいい思い出になると思うです。^^もう休んだあとかもだけどゆっくり休んでくださいです。^^
アバター
2018/05/20 17:38
お友達とですw
アバター
2018/05/20 17:17
夫婦喧嘩ですか?

仲良しなんだねぇ^^ごちそうさまw
アバター
2018/05/20 11:38
やめてーーーー
アバター
2018/05/20 07:29
ちゅー
アバター
2018/05/19 22:29
あたしがいっぽう的に怒ってて
むこうが冷静って感じ。
アバター
2018/05/19 22:08
はっぴー♪
 いい事があったり 喧嘩したり…
  仲がいいことでw よかたww
アバター
2018/05/19 22:07
仲直りできたよ~
あたしが器が小さいのねー
アバター
2018/05/19 21:07
お疲れ様…仲直り出来たかな?
アバター
2018/05/19 18:17
サクラさん 自分もまけました。冗談がわからないほうが悪いのかなあ?
アバター
2018/05/19 18:16
ゆっきさん 仲直りできましたよ~おかげで眠いけど
アバター
2018/05/19 18:05
こんばんは、はじめさん。
おやまあ、朝方まで喧嘩だなんて凄く疲れたでしょう。
私も冗談と本気の区別がつかない方なので、身に覚えがあります。
姉妹でよく喧嘩になりますよ。そりゃもう果ては暴力沙汰にまで。
でもいつも私が負けますけど。学習しない私…
早く仲直りして下さいね~(;'∀')
アバター
2018/05/19 17:48
あらら・・・
朝方まで喧嘩だったのですね。
もう仲直りできましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.